そのあと、ちょうど昼時だったので何か食べようということになり、みなさんご存知の例の高級つけ麺屋へ。店主が最近亡くなったガード下のあそこじゃないですよ、明太子のほうです。
たしかに芸能人御用達な店構え、壁にサイン色紙が所狭しと飾られてました。ランチセットが約1.5k。僕ひとりだったら絶対入らないタイプの店でしたが、まあそれだけ出せばそこそこのモノは出てきますよ。
(でもあれだったら自分で作れるな……)
念のため言っておきますが、いわゆる聖地巡礼とかじゃありませんよ。たまたま近くを通りがかったから思いついたまで。ワンチャンとかそんなハシタナイ動機じゃありませんからね。アイドルを毛嫌いしている息子と一緒だったんだから()
☆
そして、イープラスからこんなメールが来ました。なんだか懐かしい感じ。
いや、もうわかってるから、わざわざメールくれなくていいよ。
自慢じゃないけど、僕はイープラスで抽選のチケット当たったことありません。エビ中のFC先行は最近ほとんどチケットぴあですが、エビモバ時代は結構ありましたよね、イープラス。久しぶりだからどうかなとは思いましたが、やっぱりご用意できませんでしたか。もっとも、イープラスでなくてもこのところ落選続きですけどね。
☆
美怜ちゃんの卒業記念ムック本、BLTのサイトに一向に情報出ませんね。僕の見方が悪いのかなあ? 1日発売だからあと1週間切ってるんですけど……
