花粉、はじまりました | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

昨日から目が猛烈に痒い。洟は先週からグズグズいってました。毎朝錠剤を飲んで、頻繁に目薬をさす日々が今年もやってきましたね。作業能率が大きく落ちるのでホントに勘弁して欲しい。国に休業補償してもらいたいくらいです。

と、そんなことも言ってられないので、今日はこれから豊洲PIT……ではなくて(泣)、書店で仕事です。午後から雨らしいので、花粉も少ないかな。それだけが救いです。

シアターシュリンプの一般申込にトライしましたが、東京公演は瞬殺でしたね。同意画面までは行ったけど、やっぱり無理でした。まあでも僕はすでに何とか確保できてますから、あまり欲張ってもいけませんね。みなさんに行き渡っていればよいのですが。