放送休止って……(´・_・`) | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

今日は午後から編集者と文庫本の打ち合わせ。初校ゲラをもらって用字の統一や不明箇所の照合、表紙絵の検討、第二集の収録作選定、もう一本の作業工程の確認など。週末には法事その他で東京から離れますので作業はそのあとになりますが、ここまでくればもう安心、何とか予定通り進みそうです。

それから今日はわが家では記念日なので、打ち合わせのあと家族、親戚と外食。帰りにサークルKでBLTを受け取って、1時間ほど前に帰宅しましたが、なんと、野球放送が長引いたせいで次ナルTVが休止との知らせが……

{C9C79278-090F-48CD-8AC8-27F28445A49F:01}

この画面が一瞬で……

{7B8DA4DD-2D30-4092-A1CC-0FFB50790BE5:01}

こんな風に変わってました。今日の分はどうなるのか。よんどころない事情でファミえんに行けなかった僕は、美怜ちゃんの案内で(たとえダイジェストでも)その様子が見られるという今日の放送をどれだけ楽しみにしていたか、余人には分かりますまい。かえすがえすも残念です。

さてと、次ナルTVもないし、たすたすはオンタイムで見る必要もないので(好きな人には悪いけど、僕はあの2人組ともう1人は見たくないんです。彼らのみの場面は早送りするので録画の方がむしろいい)、明日も少し忙しくなりそうですからもう寝ます。