クリスマスイブ | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

エビキュリ以降、どうも風邪気味です。ライブ終わってからファミクリと称する飲み会に行って、それからhiroyukiさんの宿がある川崎まで移動、居酒屋で始発まで飲んで、寒い中ふらふらと早朝に帰宅、そのままゴロ寝(なんか表現が古いな)でしたからね。息子の学校ではインフルエンザが猛威をふるっているようなので、うつらないように気をつけないと。幸い熱はないようですが。

でも今日は少し体調も戻りましたし、天気もよかったので午後から外出しました。

まずはサークルKでチキン。CMもちゃんと見ましたよ。

{23616940-D05A-41FA-BB18-3CEBC2EF32BC:01}

辛いのが美味しかったです。

そしてまた愛宕神社へ。

{267C3FFF-47B4-4B42-A1E1-A03C2AFACE49:01}

{CAF4185D-3C8F-4822-82BB-8E5EDA0DB202:01}

今日の絵馬はりかちゃんでした。

この時点で14:30過ぎ。ここから渋谷へゆっくり移動して(自転車です)、タワーレコードに着いたのが15:00。たこやきレインボーのクリスマス限定ミュージックカードを買いに来たんですが、何と売り切れ!

神社を後回しにすればギリギリ間に合ったかも知れません。まあでも僕の場合、こういう時は常にエビ中優先ですから、これは仕方がない。たこも売れたなあ、ということでいいんじゃないでしょうか。転売屋のターゲットになった感も否めませんが……。

さて、そろそろ仕事に戻ります。あまりクリスマスイブらしい1日じゃなかったけど、まあそれもいいでしょう。