前回↓↓↓


前回の診察から
途中風邪をひいたりしてしまったりで
2ヶ月空いてしまい
久々の尿検査ドキドキしましたピリピリ

結果はタンパクも混血も正常値おねがい

ですがまだまだ定期的には
病院に通うことになりそうです。
自覚症状が無い分
異常にすぐ気付けるように
通いますグッ
次回は2ヶ月後ですおねがい



三男君、落ち着いたと思いきや、
今度は次男君の発達で悩み始めるのでした…

子育て難しいです。

3人同じ様に育ててるのに
3人それぞれ違うのですガーン


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



長男くん体育祭でした!



応援団!


長男君は

こういう行事には率先するタイプですニコニコ


楽しそうでなによりラブラブ


長男君4月から5センチも身長伸びてましたびっくり

今169センチ位でしょうかニヤリ

うちは小柄な家系なので、

目指せ175センチルンルンです!!

なんか最近は私と話するのも

かがんで話はされるので

(私は156センチです。)

ちび彼氏と会話をしているようで

きゅんきゅん気づきしちゃいますグラサン

キモがられるけどねグラサン

嫌がられるとまた更に

きゅんきゅん気づきすんだよねwww