前回↓↓↓

腎生検する朝直前で
急に中止になったうちのLUCKY BOY乙女のトキメキ

腎生検の為に県外の病院に通っていましたが
前回の診察から1ヶ月半ぶりに
地元の総合病院バトンタッチです。

県外の病院は電車で1時間半位かな?
ほんと、大変だったなガーン
4歳連れて、通勤ラッシュの時間帯だったので、
グリーン車が便利で。

今となったら、そんな事もあったなと、
かなり昔のように感じますが気づき気づき

あとは再発しない事を願うばかりです。

この1ヶ月半の間に
熱を出したり、手足口病になったり。

熱が出るとドキドキするんです。
また紫斑が出るんぢゃないかと思っちゃって。
でもそんな心配なく、元気ですルンルン

経過も良好ですおねがい



今年は3回海行けた星

また来年も楽しみにーおねがい