楽しい時間はあっとゆーま。
最終日になってしまいました。

最終日の朝はホテルのビュッフェナイフとフォーク

エゾシカのカレーや海鮮もあって、

ジンギスカンもあって、なかなか良かったですおねがい



今回泊まったホテルルンルン


ホテルマイステイズ

札幌アスペン


おチビがいる我が家では、

横一列にベットを動かしてくっつける事もできたし、

寝てる人と、テレビを観る人、

壁で区切られているのでとっても良かったですおねがい

駅まで歩いてすぐだったのも良かったですラブ


そんなホテルともお別れをし、

白い恋人パークへ指差し指差し指差し


の前に、途中スーパーで

札幌限定のビールと、

リボンナポリン、

ガラナを買うのは忘れないラブ

スーツケースに詰められるだけ買いましたよ生ビール


目的地に到着し、

3人、ここで喧嘩してましたプンプン

近よんぢゃねーよとか、

キツイからどけよ。とか、

いつもの事です。














オルゴールの飴の販売機があったのですが、

可愛くて可愛くて♡♡♡


中は見学はせずにお土産だけ買いにおねがい

工場内は入らなくても

写真取れるところはたくさんあったので満足ルンルン


そして時間に余裕を持って

千歳空港へ戻りました〜


お土産購入タイムと、

お昼ごはんはラーメン🍜



ラーメンも美味しかったよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

最高に美味しかった!!!


帰りのフライトは15時頃

羽田に16時半頃到着〜

4月13日(木)〜15日(土)

あっとゆーまの3日間でした!


家帰ってからの

お楽しみ〜




数量限定とかたまらんでしょーよラブラブラブ



次の日はどのお菓子でお茶しようか

迷っちゃう♡♡♡


赤いサイロ!

次はもっと買う!

お一人様2点限りと書いてあったので気になって買ったのですが、凄く美味しいチーズケーキでした口笛口笛

こんなの知らなかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





スタバカードも空港で買ったよんラブ


また3年後!!!!

今度は次男の小学校卒業の歳に

行けるようにお金貯める!!!

北海道楽しかった!!!

いい旅でしたラブ



1日目下矢印下矢印下矢印



2日目下矢印下矢印下矢印