GID教員NET 対象者について | Part of Life

Part of Life

日々の生活での僕の気持ちと、

性同一性障害に関しての治療について

ついでに気まぐれ写真も・・・

GID教員NETについて
このブログで発信させていただいてから
数日が経ちました。

あれから数名の方から
一緒にやってくださるというメールをいただきました。
中には、それぞれ悩んでいらっしゃる方もいて
自分だけではないんだな
と思うと同時に
これから頑張って前に進んでいかなければ
と引き締まる思いにもさせてもらいました。

また、立場は違っても情報をくださったり
応援のメールや、
記事UPの確認メールをわざわざしてくださったりと
もうすでに今の段階で
たくさんの方に助けてもらいながら
進めています。


こうやってたくさんの方に支えてもらえながら

やらせていただけることに感謝をし

これからも頑張ろうと思います。


さて、今回は

GID教員NETの対象者について

もう少し明確に明記しようと思います。

もし、悩んでいる方がいらっしゃいましたら

是非、参考にしてください。



GID教員NET~参加対象者~


【現在の職業】

①現職教員の方

(正規採用の方、講師の方など雇用形態にこだわりはありません)


②教員志望の方

(大学生、大学院生など、今後教員になろうと考え、その道を歩まれている方)


③子どもに関わるお仕事をされている方

(保育士さん、学童保育の指導員など子どもに関するお仕事をされている方)


【治療について】

治療をされていない方も、されている方も、今後行わないという方も大丈夫です。

規定みたいなものは定めておりません。


【その他】

今後、この中で交流をしたり、話し合いをしたりします。

そのため、人として思いやりがある人でお願いします。

また、教育についての知識は様々かと思いますが、

熱い思いを持っている方だと嬉しいです。


【注意点】

「変えていきたい」

と意気込んで始めた

今回のGID教員NETですが、

今すぐの変化を求めていません。

みんなでたくさん話し合い、いろんな考えを出し合い、

将来、僕たちが退職手前の頃に

何かが動き出せればと思っています。

そのため、気長に、ゆっくり、

そして着実に力をつけるため

末永くお付き合いいただければ幸いです。




とりあえず、いろいろと挙げてみましたが

僕は特に

「これはダメ!!」

という規定を定めるつもりはありません。


何より大切なのは

教育に対する熱い思いと

思いやり

だと思っています。


ご賛同いただき、ご協力いただける方は

gid.teacher@hotmail.co.jp  

まで

「参加希望!!」と明記の上

お知らせください。

心よりお待ちしています。


もし、迷っている方がいらっしゃいましたら

遠慮なく

PC版ブログ左側にあります、

問い合わせフォームからメールをしていただくか、

gid.teacher@hotmail.co.jp  

までお問い合わせください。


よろしくお願いいたします。



ポチ



GID教員NETの過去ブログ

↓↓↓

「GID教員NET」

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村