足りないもの | Part of Life

Part of Life

日々の生活での僕の気持ちと、

性同一性障害に関しての治療について

ついでに気まぐれ写真も・・・

今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中

今回は
ブログネタを。

今の僕に足りないものは、
時間ayaです。


とにかく、
時間がもっとほしいですうん
1日24時間ではなくて
48時間ぐらいあれば・・・
と思います。
もちろん、
48時間でも睡眠時間を
7時間ぐらいとれば
しっかり動ける体力マッチョもほしいですが。

1日48時間あったら
まず仕事をして残業をしても
勉強も
トレーニングも
自分の時間も
今よりたくさんとれるはず。

今は
全て少しずつしかできなくて
ふと時計を見たら
寝なくちゃいけない時間でM

いつも時間に追われてしまっています。
これではいけないと思いながら
上手く効率よくできない自分が情けないですトボトボ

だから時間が自分には欲しいです。


ま~。

そんなことを言っても、

時間が増えるわけでもないので、

あえて欲しいというなら・・・

「要領よくこなせる力」ですポイント。


時間がなくても

もっと僕が

要領よく、

効率よく

何事もこなすことができれば

もっともっと

できることが広がっているはずためいき


もっと自分に力がほしいなと

できない自分を見て

つくづく感じます困った顔



さて、

今日は

演出活動に行ってきまするんるん


今日は

土曜日が学校行事で

振り替え休日だったので

お昼にジムに行って

少しリフレッシュしてきましたダンベル


身体も心も

リフレッシュしたので

しっかり集中していきたいと思いますばいばい