BTSの次:Stray Kidsがテレビに出演 | 【行列のできる相談所】 3月5日(日) | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

今晩は”猫ぴょんこ”です。

 
昨日3月5日(日)9時から韓国ボーイズグループの世界的スターStray Kidsのメンバーが日本テレビ【行列のできる相談所】の番組に出演しました。
 
ストレイキッズ 画像 テレビ出演 Stray Kids
 
どっきりを仕掛けるというものです。
 
番組に出ると言う記事をみたので、気になって見ました。
 
やはり地上波の威力でしょうか、小さい画面で見るのとは違い拡大して見ると親近感が伝わってきますね。
 
宣伝の効果ははかりしれないと感じました。
 
BTSも日本のテレビに出ると、BTSを嫌っていた中高年以上の年齢層の気持ちを変えることができるかもしれません。
 
原発Tシャツの件はやはり中高年、シニア層の反感を買っていることもあるので、親しみやすいイメージを植え込むためにテレビ出演をするとファンが増えるかもしれません。アルバムも売れるとおもいますね。
 
さて、話はそれましたが、
 
Stray Kidsのメンバーが出演した日本テレビ【行列のできる相談所】の番組は以下の動画が配信されていますので、興味がある方は視聴してみてください。
 

 

 

それではまた。

 

また当ブログを見に来てください。