一度は乗ってみたい【新幹線界のファーストクラス】”グランクラス"とは | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

こんばんは”猫ぴょんこ”です。

 

 

一度は乗ってみたい
【新幹線界のファーストクラス】
”グランクラス"とは

 

グランクラス 新幹線 ファーストクラス 乗る 北陸新幹線 東京駅

 

ー以下紹介文ー

「グランクラスは「新幹線のファーストクラス」と呼ばれる特別車両です。1号車には18席あります。 乗車すると、グランクラスアテンダントが水やお菓子、おしぼりなどが入ったウェルカムセットをお渡しします。 グランクラス専属のアテンダントがリフレッシュメント(軽食)や飲み物を提供し、列車の旅をより快適にするお手伝いをします。」

 

 

時代は変わっていますね。

 

こんな素敵な新幹線があったなんてねぇ~

 

田舎ものだから...

 

東京に住んでいないので初めて知りました。

 

まだ北陸新幹線に乗っていないんですよ。

 

東京に行くとき絶対乗ってみたいなぁ~

 

(JR東日本の動画です)

 

 

 

(東京駅から乗車して快適な社内の様子を撮った動画です)

 

 

 

 

それではまた。

 

また当ブログを見に来てください。