【BTSの次】やはり”Stray Kids”ストレイキッズの予感は当たった! | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

こんばんは”猫ぴょんこ”です。

 

Stray Kids ストレイキッズ ストレイズキッズ アメリカ CD

 

以前このブログで書いたように、BTSの次に世界を席巻するのはStray Kidsの予想が現実のものになっています。

 

以下本日17日のネットニュースより抜粋しました。

 

「Stray Kidsが昨年3月にリリースしたアルバム「ODDINARY」は20万4,000枚、10月に発売したアルバム「MAXIDENT」は17万7,000枚で、

 

2022年にアメリカのトップ10セリングCDアルバム(TOP10 SELLING CD ALBUMS OF 2022 IN U.S.)部門でそれぞれ5位と7位になった。

Stray Kidsは、昨年1年間でリリースしたすべてのアルバムがアメリカでのCD販売量トップ10にランクインし、現地での凄まじい人気を証明した。」

 

 

BTSが完全体に戻るまで空白期間が2年ほどありますね。アメリカでの人気が本格的に上昇していくと、CMやブランドイメージに関連する大きな仕事が入ってきます。今までBTSの独壇場だった仕事が移動してくるわけです。

 

私はファンではありませんが、このグループは徐々に日本のメディアに注目され来日する機会が多くなってくると思います。

 

以前の東方神起のように日本のお茶の間に登場してくるでしょう。

 

以下動画が配信されていますので、押し活されているのであればちょっと、覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

BTSが7人で戻ってくるまでの空白期間を埋めてくれる素晴らしいアーティストであるストレイキッズは目が離せません。

 

それではまた。

 

また当ブログを見に来てください。