オリンピックより感動したカタールW杯の開会式 | Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

Webコンテンツ制作 【女|集客・WEBコンサルタント】

ホームページ作成、印刷物デザインの仕事をしています。
超多忙です。猫の手も借りたいくらいで、愛猫も手伝ってくれていますが、全く、使い物になりません。

こんばんは”猫ぴょんこ”です。

初めてサッカーワールドカップの開会式を視聴しました。

 

やはり地上波の映像は綺麗です。演出構成も素晴らしく、お金があるとこんなにも違うんだなぁと思いながら観ていました。

 

キャラクターデザインもよくて、何処のデザイナーが考えたのだろう...

 

オリンピックの開会式は必ず観るのですが、今回のW杯のような感動することはなかったです。

 

色々なことを考えながら開会式が終わった時点でチャンネルを閉じました。

 

世界一金持ちで豊かな国”カタール”。

 

資源国って技術革新を追わなくても潤うので、日本人としては羨ましい限りです。

 

でも暑過ぎるわ!!

 

四季折々の季節がある日本がやはりいいね!グッド!



それではまた。キスマーク

また当ブログを見に来てください。