こんにちは。
ココロとカラダのセラピスト
薬剤師 岡田麗花です。


ブログを読んでくださっている皆様
いつもありがとうございます。


しばらく更新できずにおりましたが、

実は❗️

【Webライター認定❣️】


{3DE4C608-9AC6-4099-A30C-40122F60EC45}

満月🌕の昨日5月11日。
Webライターになりました!
 
 
昨年の9月から
コツコツと続けていたこのブログ。


あるご担当者の目に止まっていただいたようで、
ライターご依頼をいただきました。
 
 
これも皆様のおかげです!
皆様のお声で継続してこれました!
いつもありがとうございます😊


どなたかの何かの
きっかけになりますように。
ブログでも引き続き発信してまいります❣️


そして、

母の日とからめて特別企画❗️
❤️無償の愛❤️提供します。

ご相談料、無料 

日本時間
本日 5/12(金)-14(日)

母の日をはさんだ
3日間限定受付

この期間にご連絡頂きましたら、
別途ご相談日程を調整いたします。
 
 
ただし、今回は『女性限定』
あなたと、お子様またはご家族のご相談をお受けいたします。

このライターのお仕事
読者さまが30-40代の女性。
 
 
無料相談とさせていただきますが、
ご相談と合わせて、
記事作成のご意見
お伺いさせてくださいませ。

ご相談はないけど、
ご協力いただけるという方
ご連絡お待ちしております❣️
 
 
男性の皆様、ごめんなさい❗️
次の機会にお願いいたします。

もしくは、
随時ご依頼お受けいたしております。
 
 
お悩みが解決できるよう、
ご提案させて頂きます。
 
 
WWOライター
ココロとカラダのセラピスト
薬剤師 岡田麗花


人間本来のカラダの力
「自然治癒力」をテーマに
予防医学に基づき、
「お薬に頼らない毎日のコツ」を
お伝えしています。