ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

今日の始まりは車の水滴を取るところからスタート

雨が降って濡れていると気になって

晴れ間が出たらすぐに拭きに出かけますから

この時期は何度も何度も車を拭くことになってきます

 

ピカピカの車は気持ちよくて

ちょっと乗ろうかなと思えるのです

 

今日は 朝から暑くて

体から変な汗が吹き出てしまい、午前中は

車を拭いたせいで、軽い熱中症になってしまったようだったのよね

(学徒に言われて気がついた・・・チュー

 

 

朝の7時からもう既に体感温度は30度だったらしい

いつもと違う感じに暑すぎて、自分ではちょっと訳がわからなくなっていた

 

 

シャワーを浴びたり、エアコンのある部屋にいたりして

お昼には少しものも食べれるようになって

 

夕方には少し出かけて

夕食はたっぷりといただきました

 

 

新しいノートも買って

ゆっくり考える時間もあって

本を読んだり

部屋をちょっと掃除したり

 

こういう自分時間を持つというのが最高の贅沢だ〜 としみじみ

 

 

昨夜も思いっきりホタテのお刺身をいただき

今日も、思いっきりマグロのお刺身をいただき

野菜多めの自分の好きなものばっかりの献立をいただき

 

お腹いっぱいなのに

− 1.5キロと言う成果が出て大満足

 

久しぶりに、グレープフルーツも1つ食べて

本当に大満足

 

 

 

夜は、シュタイナーの人間学を読みながら

 

この難しい本を介して

みんなといろんな話ができるようになる日を夢見て

わけのわからないことを言い続ける私気づき

 

 

 

ウインクいつか必ずみんながこの書き方で理解できるようになる!

今までもそうだったし、これからもどんどんそうなっていく

 

 

今日は霊的な存在である私たちが霊的に生きるとはどういうことか?

 

ここのところをちょっと説明してみた

ちょっとだけわかったかもしれない

 

 

 

ここからのみんなの変化がとっても楽しみ

私のこの楽しみは

形がないけど、形あるものよりずっと素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は156ページあたり。

人間学を本当に理解したい人、教育に活かしたい人

一緒にやりましょう!

 

 

ホメオパスふみえの講義&個人セッションの受け方(2024.2.12更新)