ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

今、火曜の夜1時間

シュタイナーの神秘学概論を読んで解説しています

実に行きつ戻りつ数年かけて全文を読んで

みんなでじっくり味わいながら進んできたので

難しい言葉にもなれて

あと35ページくらいで終わってしまうのが名残惜しい感じもします

 

まだまだ皆さんと一緒に学んでいきたい本が

たくさんあるなかで次に何を持ってきたらスムーズに他とも連携して

わかってゆくかな?と探しておりましたが

今日、予定変更して下矢印この本を読むことにしました

 

 

 

ラッキーなことにKindleもあるので、ほぼ定価で手に入れることができます

 

今までの本は高価になり過ぎているものもあって(ほぼ絶版)

大変だったけど、今回は大丈夫そうです

 

それに私たちは「高橋巌さん」の本ばかりを読んできたので

初めての西川さんの翻訳です気づき

 

 

 

 

 

354冊の著作の中の代表的な本で日本語訳があるものは

だいぶ読み進めてきています。じわじわ〜〜っと気づき

 

この本はまとめられていて

今までの知識を再認識できるとも思います

 

 

初めての方も自力で読みたい方も

ぜひ、読んでみてください

 

ピンクハート

ホメオパスふみえの講義&個人セッションの受け方

 

 

グリーンハートクラスに参加してみたい方は LINEにてお問い合わせくださいね

始まる時にはまた告知します

 

 

 

 

 

 

パーパーじゃまた!