ホメオパスふみえのブログ

 

 

今日はこれやってた。霊学の基礎としておすすめ上差し

 

 

 

 

もうすぐ読破するので、次はこっちをする〜

 

 

みんなの協力を得て、Kindle化もされてる(絶版にならないOK

 

 

ぼちぼち2020年も終わりが近づいてきたので学徒に聞いてみた

 

今年はどんな年だった?

 

ニコニコめちゃくちゃやった

ニコニコよくやった

ニコニコ忙しかった(いい意味)

ニコニコ大満足

ニコニコたくさん勉強した

ニコニコ楽しかった

ニコニコよくやった

ニコニコ頑張った

ニコニコ気になっていたことが解決した

ニコニコ激動、環境の変化、勉強を始めた

ニコニコできなかったことができるようになった

ニコニコ介護と死別で学んだ

ニコニコ欲しいものが手に入った

ニコニコ何度も屁こられていたけど、みんなの頑張りをみて、奮い立った

ニコニコ掃除した

ニコニコ趣味が仕事になってきている

 

まだまだ・・・学徒ならではの表現もたくさん音符

 

2020年は「猛烈前進」の年でしたよね

来年は「激烈」になって「熾烈」になるでしょう

ドM集団ですな爆  笑

 

 

霊学もホメオパシーもなかなか表現が難しいので、これでいいかキョロキョロ?って

全力でやると、じわっとわかってきて、みんなが言うのは

 

 

もっと難しいこと言ってくれ〜炎

わからん〜チュー

もう一回最初から説明して〜チュー

わかるまでやりたーい炎

絶対わかりたい〜炎

わかるようになりたい〜炎

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑もう、どうしようもない私たち(おもろいで)

好きな人は夜1時間の積み重ねで30時間は確実にこういう中に浸ってる

1日1時間、決めた時間にやるのは大事やな

 

 

こういうの入ってみよか〜?とピン上差しときたら

一緒にやりましょう

 

 

道のりは長いけど、必ずわかるようになるから

 

 

大人の勉強はハマるで

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…