チューリップホメオパスふみえのブログチューリップ

 

 

私の周りは自粛は当たり前になってきていて

コロナで救急搬送になっている人もいない

 

昨日はJeremy Sherr先生のウエビナーの日本語通訳を

付けていただいて、全部聞いたけれども

世界から先生のもとに集まるホメオパス仲間の

症例を集めても亡くなった人はいなかった

*すでに300症例以上集まって分析済み

 

話してくれているのはこの先生右差しJEREMY SHERR先生

 

とても良くなっている症例がたくさんあるし(著しい改善が見られた例)

うまく行っていないものや(処方してもあまり改善が見られない例)

うまく行ったものの集計も確実にできている

 

ホメオパシーでコロナ対策をしよう!という動きとともに

今後のためにホメオパシーセルフケアを学んでみようキラキラ

思い始めている方もいて、問い合わせもポツポツと入ってくる

 

その心がけは素晴らしいグッド!

やっと気がついてくれるホメオパシーセルフケアの大切さキラキラ

 

でも、今まで病院&医者まかせだったのだから

急に自分で。となって意気込んでも

私の説明をきいているうちに

(そんなにできるかな?滝汗)と思い始める人もいる

 

 

いやいやいや、、、

簡単に考えすぎなんだってばチュー

 

 

それは結局のところ

人間を簡単に考えすぎで

どこか悪くなったら修理してもらえばいい。くらいに考えているってこと。

 

 

人間はそうじゃないよね

そんなに「やわ」でもないけど、「簡単に死ぬ」こともある

 

ちょっとしたことが気になって気になって仕方ないこともあるし

ものすごーくいい加減なこともある

 

このすごいバランスで毎日生きている人間を

なんらかの形でケアしようとしているんだから

まずは、「人間について学ぶ」のが筋ってもんよチュー

え〜?そこから〜〜??って感じやろうけど、そこからよー上差し

 

それが嫌なら、病院いって長ーいこと並んで

結局、かかってないウイルスもいただいてきたりして

たくさんお金払ってくるしかないドクロ

 

そろそろ気がついてもいいのは

勉強すればかなりなことができること

 

 

私は魔法使いでもなんでもないし

勉強しただけでホメオパスになっているんだから

誰でも同じようにやればできることは間違いない

 

 

これまでも15年間ずーっと話し続けていることを聞いてくれている人にとっては

いまや、セルフケアをする必要もなくなったくらいに

自己管理ができているし、緊急事態に対する備えもできている

 

 

今、気がついた人は

少なくともその分を取り返さねばならないけど

今までは10年かかったことは

今は1年もかからずにできるはず

時代はものすごいスピードで進んでいる

 

 

あなたがその気になれば10倍のスピードで追いつける上差し

 

このコロナのおかげでいろんな覚悟をしただろうけど

そろそろ、自分のことは自分でやるという覚悟を決めていかないと

巷で言われている医療崩壊になったら

みなさんどうするんだ??と思います

(急にこられても困るで〜〜〜〜滝汗

 

 

コロナにかかったといえばバイキン扱いされ

お前が感染源だとわかれば石を投げられるって

どんな世の中なんだろう(情けない)

なりたくてなったわけじゃないし

今や全員感染していると思って良いレベルで

あとは自然に免疫がつくのを待つしかないのだよ

 

 

自分のちょっとした変化を見逃さない上差し

これが一番大事だし

その時できるホメオパシーセルフケアを

今から学び始めることが備えになると思います

 

 

ウインクここまで読んでくださってありがとう!

セルフケアをやってみようと思う方は

スカイプを登録して勉強を始めよう!!

 

詳細はスカイプ登録の後メッセージをくだされば

直接お話しできますねウインク

 

登録の仕方は下差し

ホメオパシーセルフケアの勉強もこの登録方法です!

 

 

勉強は地道に進めるものです

その間不安なことはセルフケアサポートのシステムを利用できますハート

詳しくは問い合わせてくださいね

 

 

「みんながある程度の知識を持って、人との接触を我慢してくれれば

どんな流行病も早く治められる」

 

 

パンダ例外はいないよパンダ

 

 

 

フォローしてね…