上三角ホメオパスふみえのブログ下三角

 

寂しい、気分が落ち込む、イライラする、停滞感・・・ショボーン

 

このような感じをじわじわ感じている方が多いですが

なぜ???

 

1、シュタイナーには宇宙論というのがあります

2、ホメオパシーはエネルギーメディスンです

3、私たち人間は自然の一部です

 

この3つのことを合わせれば

なぜこんなことが起きているのかわかります

 

寂しい、気分が落ち込む、イライラする、停滞感・・・

このような感触を持っている方は

この夏の間よく頑張っていました炎よねニコニコ

 

今年の夏も酷暑でしたが

それにも関わらず、やることはやってきた人たちです

 

シュタイナーの本の中に

土星の話が出てきます

全部端折っていうと

土星の作用は質実剛健、堅実、まじめ、やることやる、がんばる!

この感じを絶え間なくやってきた人は

秋の気配で暑さに対するストレスから解放され

少しゆとりができました

 

ゆとりができると人はやっと自分の内面を見ます

夏はそれどころじゃなかったってことですね爆  笑

 

まずは、よくやった自分を褒めましょう合格

ちょっとくらい気をぬいてもいいんです

夏の暑さに耐えるエネルギーは

もういらないから。

 

 

そして、ここから来年まで

一気にこれまでやってきたことが

今度は成果となって出てきますグッド!グッド!

 

(やってない人は出ません笑い泣き

 

 

この感触を味わっている人は

やってきた人だけですグッド!

 

 

これは土星の影響を受けてやったのだし

あなたのエネルギーは感受性も高いということです

 

 

自然が移り変わるのと同じように

私たちはそのエネルギーにプルービング(かぶれ)して

その中で馴染んでまたいきて行きます

 

この間までそんなことなかったのに、、、、

あなたがやる気が出ない

ぼーっとする

寂しい感じがする

何やってるのかわからなくなったのは

 

自然の流れに乗っているからです

寒さの季節になる頃には

また、新しい何かをしようと思い始めて

春になったら始動します

 

 

今はいらないものを捨てて

整理して

次入れるときには

何を入れようか考えているとき

なので、動きは最小限です

それでいいんです

 

 

 

ホメオパシー、シュタイナー、人間、自然、エネルギーの勉強をしてみましょう

全部の流れがわかれば

何が起こっているのかわかるようになります

 

 

どれから始めても同じ

初めはみんな謎だらけです

 

でも、5年もやれば

世界の少しはわかるようになると思います

 

 

ウインク自分と自分以外の世界を知るための勉強をしよう!ここをクリックして設定してね。

 

 

 

結論を言いますと爆  笑

寂しい、気分が落ち込む、イライラする、停滞感・・を感じているあなたは

 

 

正常ですドキドキ

 

 

もっとわかるために

勉強しよ〜ラブ

 

フォローしてね…