ひまわりホメオパスふみえのブログひまわり

 

 

 

夜の講座、連日楽しませていただいています爆  笑

忙しい中「時間を作って」参加してくださる皆様が

いてくれるからこそ、次々とお話ができています

 

 

この夏は特別に熱いので

夜になって猛烈に勉強するというよりも

勉強にはなるけど本じゃないヤツ。。。ということで

ほぼ」漫談状態でお話ししています

 

 

でも、今日のはちょっと難しかったかな?

 

 

いつも、霊学や高次の次元の話やレメディのエメルギーの話など

とてつもない話をしているので

それらをつなぎ合わせてみましたよ

 

 

今日のは

しゃっかい聞けばわかる簡単な話」でしたが

1回では?????だったと思います

 

 

 

じわ〜〜〜っと考えていただければ

なるほど〜!ってなると思うけれどね

 

 

 

 

今日は珍しく本を読みながら寝落ちしていたところを

突然起こされて「マトリックス」状態で

アコナイト」になっていたので

そこからのお話もしました

(なんのこっちゃ爆  笑

 

 

 

この短縮系の会話は

ホメオパシーを学んでいる方は解読できます

 

学ぶことで時間を節約して短縮して

理解は深まるというこの快感を是非皆さんにも知っていただきたいグッ

 

 

 

2012年の冬至の日を境に

色々変わるよと言ってから

もう6年経つんだ・・・・・!!と今日改めて認識して

この6年早かったな〜と思います

 

 

この6年は猛烈に進んだ6年でもありますものね

休まず進むのが一番早い

 

 

このことを学徒たちはよーーーくわかっています

 

自分で「時間を作り出せる人」

是非仲間に入ってください

飛び込み波歓迎します

 

パー誰でも入れる!学徒の色々勉強会(漫談)参加方法

 

 

 

1日も早く興味ある方はアクセスしてね!

 

 

 

どくしゃになってね…