「せじゅーる ~笑顔になれる場所~」に出展します♬ | ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”

ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”

ワークショップやイベントを通じて、ホメオパシーを広めるために集まったホメオパスです。

ご訪問ありがとうございます(^ ^)

”ホメオパシーワークショップたまなみ”の”な”です。


昨日は立冬でしたね。

日が暮れるのもだんだん早くなって、

何だか物悲しい季節です(´・_・`)。

先日、一駅向こうの銀行まで歩いて向かっていたら、

60歳過ぎの女性に駅までの道を聞かれた”な”でした。

実は私、道を聞かれることが凄く多いんです。

(毎日1時間半は歩いているので必然的にですね(^_^;)

でも説明するのがすごーく苦手(⌒-⌒; )

そのときはちょうど行き先の方向が同じだったので、

「私もご一緒しますよ」と15分ほどお喋りしながら、

駅までご案内しました。

その方も「夜が長いこの季節は何だか寂しいわ」と言ってました。


秋は物悲しい…と思う人は結構多いかもしれませんね。

でも私のお友達には「日が暮れるのが早くなるとワクワクする♡」

って言う子もいましたね~(^ ^)

そちらのほうが珍しいので、

ホメオパスとしては実に興味深いツボだったりします。


さてさて、本題( ̄^ ̄)ゞ

来月12/5(木)、池袋で行われるイベントに、

”たまなみ”の”ま”こと藤田まどかと、

私”な”こと菊原なおみが出展します♬

こちらのイベントに出展させて頂くのは初めて)^o^(

今回も自然療法ブースとして、

ミニ相談体験、マイブレンドハーブティー作り、

植物クリームの販売などをする予定です♬

詳細を下記にてお知らせしますo(^▽^)o


*癒し&ワークショップ
「せじゅーる ~笑顔になれる場所~」

http://ameblo.jp/maman-sejyu-ru/entry-11678011177.html

日時 : 12/5(木)10:30~16:00
場所 : ギャラリーK 池袋駅から徒歩5分
豊島区西池袋3-19-11

出展内容 ● 自然療法コンサルテーション体験
心やからだのお悩み事をお聞きして、
その人に合った自然療法のアプローチをします。
料金 : 2000円(20分)
● マイブレンドハーブティー作り
お好みのハーブティーをご自分でブレンドして下さい。
料金 : 200円(1杯分)
● 各種植物クリームの販売
料金 : 1500円(各1本 )


…当日は、耳ツボ&ヘッドマッサージ、クリスマスカード作り、

マインドブロックバスター、お花のコサージュ作り、

スクラップブッキングのお教室、

サンキャッチャー作りやタロットなど美容と健康、

そして心の癒しやオシャレな毎日を応援するものでいっぱいです♡

詳しい出展ブースのご紹介は次回のブログでお知らせします。

どうぞ、お楽しみに~o(^▽^)o



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!




ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”
ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”