”好きなんだなぁ~大きくて、強くて、丈夫そうなの”【ホメオパシー体験談】 | すべての人生にひだまりの温もりと輝きをもう一度

すべての人生にひだまりの温もりと輝きをもう一度

人々が自分の夢を語り、共にいのちを讃えあう優しい世界を実現させること、そして自然界と私たちが共に生きられる世界の実現を目指しています。

食べるのも忘れるくらい好きな事(物)なんですか?

 

 

みなさんこんにちは、ホメオパシー木蓮の望月朝子です。

 

 

 

先日、なみ飯で物凄くたくさんの方を

幸せと健康に導いている

なみさん

が、コンサルテーションを受けてくださいました。

 

その時のご感想というか、

体験談

をブログに書いてくださいました。

 

 

 


 

 

ホメオパシー木蓮のコンサルテーションでは、

症状のお話はもちろん、

お人柄を含めた色んなお話をしていただきます。

 

 

そんな流れで突然出て来た

トラック。。。

(是非ご本人の文章をお読みください!)

 

 

え、トラックが好きだって話と、

体の症状は、

全く関係ないじゃん!

という風に思われるかもしれません。

が、すごい関係ありありなんですよ~。

 

もちろんトラックが好きな人のレメディがある訳ではないんです。

でも、トラックのどんなところが好きなのか、

トラックの何に惹かれるのか、

という所から、

ご自分でも気がついてない

深いパターンが見えてくるんです。

 

その深いパターンが見つかると、

ぴったりのレメディが見つかって、

体の症状も心の状態も

バランスが取れるんです。

 

こんな摩訶不思議なホメオパシー、

ご興味ある方は

是非こちらにご連絡くださいね。

 

ホメオパシー木蓮

 

今日もありがとうございました。