●7/14 マルマルシェまで1ヶ月!マルシェの詳細と会場への道順・夜のBBQについて | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

 
こんにちは!今村愛子です。
 
7/14に迫ってまいりました
アロハでつながるマルマルシェ🌺
 

飯田橋駅からの道順をご紹介します^^

 

1️⃣ メトロ飯田橋駅 C1出口を出ます

注意エスカレーターの後、最後15段くらい階段です。

荷物が大きい方はご注意ください。

 

2️⃣出たら左に曲がります

 

3️⃣ 1~2分くらい歩いて、

左手にくすりの福太郎が見えたらもう到着です!

駅近です!7Fまでエレベーターで上がってください。

 

4️⃣ エレベーター降りて目の前のドアが会場です。

ドアを開けっぱなしにできないのでおそらく閉まっていますが、

開けてお入りください!

 

5️⃣ 到着ー!

当日はマルシェ配置になりますが、

広々として自然光が明るい会場でお待ちしています!

 

 

マルシェの詳細はこちらです!
占いや鑑定、物販、おやつ販売、メイク、写真撮影、

美脚診断、指圧など様々なブースが出展予定ですほっこり

事前予約も可能ですので、それぞれのリンクよりお申し込みください!
右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

来場者プレゼントとしてなんと先着100名さまに

入口でマンゴージュースがもらえます!!トロピカルカクテル

 

私まで回ってきますように・・・笑🥭

 

 

 

そして夜はBBQパーティです!

こちらは異業種交流会ということで
参加者同士の名刺交換タイムなども

設けようと思っておりますので
ぜひお名刺持参でご参加ください!
 

もちろん名刺ないという方も

ご参加いただけます^^
 

 

 

当日、会場でお会いできるのを

楽しみにしておりますー!