【スタッフ・メルシーの誕生日パーティーレポ②】札幌で誕生日会を開催しました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

こんにちは!

Little doorスタッフの朝倉葉子ですニコニコ

 

5月14日に、札幌にて、愛子さんの誕生日会を

開催しました誕生日帽子

 

前回の記事はこちら

 

 

お昼のパーティーが終わり、小樽への弾丸ツアーを

予定していましたが、

盛り上がり過ぎて電車に乗り遅れてしまった一行ガーン目

 

急遽予定を変更して、ホテルのラウンジでまったりすることに!

 

 

奥では太田理恵さんが星読み鑑定をしていて、

私たちは先日欲張りサロンで話題となった

愛子さんの「手相鑑定」について盛り上がっていましたよにっこり

 

それから、ホテルに直結している商業施設にある

回転寿司「花まる」へ。

 

順番待ちの間に同じフロアをうろうろしていると、

エゾジカのソーセージを発見アップ

Little doorのボーナスとして、愛子さんにごちそうになりました!

 

 

回転寿司では、本州では見たことのないような名前のネタがたくさんキラキラ

パーティーでもモリモリ食べ、エゾシカも食べ、

夜のパーティーも控えている身分でしたので、

一人3~4皿程度だけ食べましたが、もう美味しくて美味しくて…

 

「すしざんまいっ!!!」

 

 

愛子さんと私の一番のお気に入りは、すじこ!

一口食べて「んードキドキ」というと、「ねっ!!」と返す愛子さん。

 

東北地方ではひらがな一文字で会話すると聞きましたが、

すっかりその仲間入りしたかのようでした(笑)

 

のんびりしていてもあっという間だった4時間。

小樽へ行っていたら汗だく&靴擦れで

戻ってきていたことでしょう…。

 

 

そしてそして、夜になり、パーティー第2弾!

すすきのにあるライブBAR「SFC」さんで

太田理恵さんが1日スナックのママをする

「スナック理恵」が始まりました拍手

 

パーティーで盛り上がっている傍ら、

理恵さんがお店の一角でじっくり真剣に星読みしていますスター

 

参加者さんも順番に星読み鑑定してもらい、

すっきりしたお顔で席に戻ってこられました気づき

 

元々、札幌でお誕生日パーティをー開催しようと

話が出たのは、

この「スナック理恵」に行きたくてほんわか

抱き合わせできたらいいな!と思ったのが発端でした!

 

マスターもとても素敵な方で、

今は金髪ロン毛ですが、意外な経歴の持ち主で

面白かったですひらめき電球

ケーキのプレゼントもいただきました!

 

みなさんできあがっておられます(笑)

 

 

スナック理恵は、今後も定期的に開催されているようなので、

興味のある方はぜひ行ってみてくださいねカクテル

 

 

そのあとは、再びホテルのラウンジに戻り、

星読み鑑定の続きをしたり、なぞの動画撮影をしたり(笑)、

楽しい夜を過ごしました流れ星

 

 

私にとって初めての北海道でしたが、

美味しい物がたくさんで恐ろしくもあり、

でもとっても楽しい街でした!

 

これまでなかなか訪れる機会がなかったけど、

素敵な機会を作ってくれた愛子さん、

そして一緒にお祝いしてくれた北海道のみなさんも

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 ブランドイノベーション 無料動画プログラム
 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーションコース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 個別ファッションコンサル年間契約

 グループファッションコンサル

 個別ファッションコンサル

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン