【スタッフ・メルシーの誕生日パーティーレポ①】札幌で誕生日会を開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

こんにちは!

Little doorスタッフの朝倉葉子ですにっこり

 

5月14日、札幌にて、愛子さんの誕生日パーティーを

開催しましたナイフとフォーク

 

 

楽しかった1日をレポしていきたいと思いますカメラ

 

 

午前中は、札幌でファッションコンサルをしていた

愛子さん。

その間、私は、北海道在住の石山陽子さんに

ヘアメイクをお願いしていましたブラシ

 

右が石山陽子さん、左が私です。

 

このパーティードレスは愛子さんに選んでもらいました!

大好評で嬉しかったです飛び出すハート

メイクも服もプロにかわいく仕上げてもらい、

ご機嫌な1日を過ごしました!

 

私がメイクを終える頃、

飛行機で到着したばかりの、愛子さんの秘書・小池陽順さん、

続いてファッションコンサルを終えた愛子さんも到着して、

みんなでダダっとおめかしアイシャドウ

 

左が陽順さん。右奥にひっそり愛子さんもいます目

 

先に終えた私と陽順さんで、一足早く会場に向かいます。

最終打ち合わせがなんとか終わる頃、参加者のみなさんが

続々と来店されました!

 

 

昨年のパーティーに続き、

今年も太田理恵さんに乾杯のご挨拶をお願いしましたロゼワイン

それだけでなく、札幌にお詳しいグルメな理恵さんに

おすすめのお店も教えていただき、

RICCI cucina ITALIANAでの開催となりましたイタリア

旬の北海道産の食材にこだわっておられ、

ワインの種類も豊富にありました!

 

 

わんこそば方式でどんどんワインが注がれ、

ほろ酔いの美味しい楽しいパーティーでしたニコニコ

 

 

中盤には、バースデーケーキも登場!

ところがこのロウソクがしぶといのか

愛子さんの肺活量が乏しいのか…(笑)

 

 

頑張って頑張ってようやく1本消して爆笑する愛子さん爆笑

 

この後も険しい顔で、煙を吸ってゴホゴホしながら、

5本全部消すことができましたw

 

最後に、参加者のみなさんと、

欲張りサロンメンバーのみなさんから、

愛子さんが最近はまっているランニング用品を

プレゼントさせていただきましたプレゼント

 

 

NIKEの給水ボトル付きのウエストポーチと、

和紙でできているというランニング用ソックスです!

 

これから暑くなってくるので、

水分補給もしっかりしつつ走ってくださいね走る人

五本指ソックスか普通のソックスか迷ったのですが、

愛子さんの足には五本指がいいとマラソンの先生に言われたそうで、

ナイス判断でしたグッド!

 

 

最後に愛子さんから参加者のお一人ずつにお土産が配られ、

記念写真を撮って、ランチパーティー終了気づき

 

 

みなさんご参加いただきありがとうございました音譜

 

 

「北海道で開催してくれて嬉しい!」

とたくさんの方に言っていただけて、

私も嬉しかったです照れ

 

 

どうして北海道だったのか…

も含めて、長くなったので続きはまた気づき

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 ブランドイノベーション 無料動画プログラム
 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーションコース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 個別ファッションコンサル年間契約

 グループファッションコンサル

 個別ファッションコンサル

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン