⚫︎【楽天スーパーセール】6月購入したよかったもの^^ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 私の買ってよかったもの





この間の楽天スーパーセールでは

これの倍くらい購入したのですが

まだ届いてないものもあるので、

届いてよかったものからご紹介しますほっこり


 

1️⃣クラシエ 不眠症漢方

先週、夜中起きてしまうことが数日続いて

辛かったので買ってみたら、

すごくよく寝れるようになりました!

脳が興奮してるみたいな感じ凝視

おさまって、楽になりました!

 

 

 

2️⃣よく歩く日用パンプス

パンプスって1万歩とか歩くと壊れますねー

よく歩く日は柔らかめのが好きなのですが

こちらは安かったのに柔らかくてよかったです!

 

 

3️⃣マッサージローラー

さっしーが紹介してて欲しくなった

マッサージローラー。

ふくらはぎが昔の骨折のせいで疲れやすいので

帰ってきてゴロゴロやってみています!

いい感じがする〜キラキラ

 

 

4️⃣半袖ニット

梅雨時期って長袖だと暑いし、半袖だと寒いし

という時に私が大好きなのが半袖ニット。

ガーリーになりすぎるかな?と思ったけど

案外良さそうだった風船

 

 

買い周りすると

恐ろしくポイントが貯まっていきますね!

また届いたら続きのレポしたいと思いますほっこり

 

 

>みんなのランキングを見る<