【A子レポ】人気運アップのタイミング。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。

水曜日のA子です。


明日.6/15(木)21時〜

オンラインサロンで何やらすんごい

コラボ配信するらしいよ‥ニヤリラブ


それが‥

『人気運アップのタイミング』


それぞれの生年月日、出生時間、産まれた地域かな?

その情報を元に個別に

伝えてくれるらしいです♡


星読みLive配信は明日21時です♡こちらからどうぞ♡


なんか、私、タイミングって‥

めちゃくちゃ大切だな。って思うんですよね‥


知らない間にタイミングを逃していたとしたら、

それは知らないから‥まぁ‥ですが、


タイミングを掴みに行くのも大事だと思うんです。


例えば、先日の東京名古屋。


愛子さんの出張ストーキング。爆笑

あれは、どっかの出張に着いてきてみたらいいよ!

という愛子さんの一言で、


じゃぁ‥お友達も居るし‥名古屋に行きまーす!


という軽いノリで。


その軽いノリから、心が軽くなったり

色んな人と直接会って親交を深めたり

新しいお仕事が決まったり。

考え方が変わったり。


これも、タイミングですよね?

きっとそういうタイミングだったのかな。

それを掴みに行ったら、色々広がった。


調べたらきっと何かしらのタイミング

だったのではないかと思いますおねがい

(思い込みって大事。口笛


その日を選んだ事も、

ANAの SALEがあった事も。

(片道7,000円で行けたよ)


そのタイミングがいつなのか、

教えてもらう事って、

背中を押してもらう事だと思いますデレデレ


一粒万倍日とか、寅の日とか。


知ったら、その日に何かしてみようかな!!!

って思うじゃないですか!


知らなかったら、いつでも出来るのに。

後回しにしてたりする事も、

覚悟を決める事も、


その時のタイミングが最高なら、

その日にやってみよう!!!!みたいな!


なので、背中押されに来てください‥




こういう中途半端な時が1番疲れるよねニヒヒ


と、言う事で

明日は人気が爆上がりするタイミングを教えて貰いましょう♡


ではまた来週の水曜日〜ちゅー