●ケラスターゼを使い始めました^^ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 こんにちは!

今村愛子です^^


最近、はじめて

ケラスターゼを使い始めました。



髪は元々細くて、多くて、乾燥しやすくて

膨らみやすくて、うねりやすい毛質。


寝ると寝癖が付いちゃうし、

ゴムのあとも付きやすいもやもや


シャンプーのあとは

ごま油を付けてるのだけど

もう少しまとまるようになればなぁと

思っていました!



いろいろ探してたら前から有名だけど

ケラスターゼのオレンジ色は

うねり改善だと聞いて、

早速使い始めてみていますにっこり







使い始めてみたら、しっとりしてきて


髪ってこんな

海藻みたいな調子なの?!


という驚きがあります‪凝視




アフターバスも使ってみるか!

と思って、

お買い物マラソンで買ってみました🛒´-







使い始めたら

ツルー!っとして

なかなかよいです!



ヘアケア変えたいな

と言う方はぜひお試しください飛び出すハート







 

ご提供中メニュー
→ビジネスイノベーション4ヶ月コース
→ファッションコンサル年間契約
→グループファッションコンサル
→個別ファッションコンサル


フラッグ最新スケジュール
9/22-23 福岡・北九州
10/14 名古屋
10/21-23 札幌
10/30-31 茨城
11/5-6 大阪・広島
11/17-19 金沢・富山