【A子レポ】40過ぎたら‥ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
 
 
 
 
こんばんは。
本日、大腸検査を受けて来ました。
水曜日のA子です。
 
40過ぎたらやった方がいいらしいです。
何だか寝てる間に終わっていた!とか色んな所で見たので、張り切って寝かせて下さい!と伝えましたが‥
 
どうやら薬が効かなかったタイプみたいで、ぼーっとする事も無く、非常に痛かったです笑い泣き
 
お医者さんは、今は記憶がある気がしてるけど、おそらく時間が経ったら、この事忘れてると思うよ。と‥
 
えぇ‥あの中で起こった全てを覚えております‥
(無駄に鎮静剤?を身体に入れられただけだったよ。)
 
健康って大事ですしね。
40が色んな検査の境目なんですね‥
何も無い綺麗な大腸でしたが、次回は強めに寝かせて下さいと伝えようと思いますウインクニヤリ
 
40代以降の皆様へ。
推奨はしませんが、定期的に深めに検査してみるのも悪くはないと思います。爆笑
 
そんなこんなで、刺激的な1日でしたが、
オンラインサロンで、明日更に刺激的なライブ配信があるみたいラブ
 
ゲストが‥いらっしゃるそうで‥
 
ちょっとドキドキしちゃうんですが‥
 
松原‥靖‥樹‥さん‥が‥オンラインサロンのライブ配信に‥照れ
ライブ配信の予定を見た時に、二度見しちゃいました爆笑
何でだろう‥緊張するような‥どんなお話が繰り広げられるのかワクワクするような‥
 
とにかく、先日の食べ物の強みも、ほー!へー!
マジかー!ってなりましたが、明日もきっと、
ほー!へー!マジかー!ってなるような気がしています。
メモ帳用意して参加した方が良いのかしら‥
どんなライブ配信になるんだろう‥
ドキドキ‥ワクワク‥明日の21時もまた濃い〜時間になりそうな予感がしていますおねがい
 
(ちなみに食べ物の強みは、塩鮭でしたよ‥)
なるほど‥うん‥なるほど‥です。
このレポは今度ゆっくり‥ウインク
 
では!明日の21時〜または、来週の水曜日にお会いしましょうニコニコ