【京都③】ミニマルなカフェ京都ZENCafeと京都AMEXラウンジ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

翌日は仕事の合間を縫って、

京都の行きたいお店を訪問ニコニコ

 

祇園祭りの準備中。

 

行きたかったのはこちら!

ZEN CAFE

 

 

 

ミニマルな空間が美しいとあちこちで見て

行ってみたかったんですー☺️

 

みつ豆をオーダーしました。

 

村上重でお漬物買い、

 

 

ひさご寿司でランチ🍣

 

 

 

仕事しながらだったので充電しつつ
(チャージスポットアンバサダーなのですにっこり)

 

 

鳩居堂にフェイラーが!

知らなかった〜かわいい〜〜

グレーを買いました^^

 

 

晴れてきたので、

八阪神社を抜けて、高台寺へ!

アメックスの無料ラウンジがあるんです風船

 

 

ひやしあめをいただきましたよだれ

 

 

 

 

 

京都の旅も終わり。

最後はイノダコーヒーとしづやのパンを買って

伊丹空港へ向かいました!

 

楽しかったー💓