●京都ひとり旅①祇園祭り直前の八坂神社と祇園らんぶるさん☽ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ANA修行とマリオット修行のための

大阪京都ひとり旅。



ヒーラーのおかひろこちゃんに

京都案内してもらいました!


祇園祭り直前の八坂神社で、

ダンナさんの病気平癒のお礼参り。

2月手術するのでお参りしました。

すっかりよくなって、

ゴールドジムに行ってるので笑

ありがとうございました!



ちまきも初めて買いました!嬉しい😊


そのあとプラプラ祇園を通って、

暑すぎて夜ご飯前にケンゾーエステートで

白ワイン。


ちーちゃん(おかひろこさんのあだ名)

が予約してくれたのは、祇園らんぶるさん。



えびしんじょう

お造り

西京焼

八寸

豆ご飯と肉鍋


まだまだ続きますー♡