●夏にやっておきたいガサガサケア | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは。

今村愛子です^^

夏ですね〜!

 

 
 
フルーツ酸の力で、角質を柔らかくして
優しく落とす、The ordinary のAHA。
 

https://room.rakuten.co.jp/aiko0521/1700169189681430

 

顔に使うものですが、

あちこちに使ってみたらとってもよかったので

ご紹介します!!

 

 

 
① 小鼻の黒ずみ・角

1番目はまず小鼻!

写真がないのですが、

黒ずみと角栓に使ったら

かなりよくなってきた気がします。

やっぱり洗顔だけでは溶け切らない角栓・・・

 

久しぶりに3日おきくらいに使ってみたら

だいぶ白くなってきました(歓喜)ニコニコ

 

⚠️刺激があるので、

私のように頑丈な肌の方は

大丈夫かと思いますが、

敏感肌の方はお気をつけ下さい。

 

 

 

 

②肘・膝

 

膝のくすみって、

なんで出てくるんでしょうね凝視

 

もう右膝に至っては、なんでか分からないけど

体洗ってるのに一部、

亀の皮膚みたいになっている!笑

 

軽石でこするわけにもいかないし

(やってみたけど逆効果でしたw)

もう年だししょうがないか。。

と思っていましたが、

これを塗って、

メイクしてる間10分置いてみたら、

なんと薄くなった!!

 

気を良くして、

こちらも3日おきにやっていますが

いい感じで薄くなっていっています飛び出すハート

 

 

 

ーーーここから閲覧注意ですーーー

私の足の写真がありますので、ご注意ください昇天

 

 

 

③足の指

 

一番感動したのは、

足の指のくすみです!!

 

親指の付け根あたりなど、ここも謎に

黒ずんできていて、フットネイルしても

なんか汚いなあ〜無気力と思っていました。

 

1度でかなりきれいになって嬉しい!

サンダル履きたくなります!にっこり

 

 

 

夏にむけて、

肌を出すことが増える季節!

ガサガサケアしていきたいですね!

 

 

 

 

センスがなくてもクローゼットが片付く5日間ワーク風船