●誕生日たくさんお祝いして頂きました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

5/21は誕生日だったのですが、

あちこちでたくさんお祝いしていただきました!

ありがとうー!!

 

 

札幌ではスワロフスキーのキラキラペン🖋

かわいい〜!ニコニコ

 

はがゆうこさんと

うさみさきよちゃんからは

はがゆうおやつ詰め合わせよだれ

これ食べすぎるやつです〜気をつけないと注意

 

高梁加奈子さんからは

白桃をまるごとひとつ使ったお菓子「桃泉果」

桃のゼリーラブ桃大好きだから嬉しいー!

 

当たったプレゼントは、

高澤弘美さんのビスコッティたくさん!

これも美味しくて食べすぎてしまうな・・よだれ

 

カシャットさんからは

なんと私のパネル・・・ニコニコ

 

古屋桂ちゃんからは休憩セットハート

コーヒーとチョコレート美味しそう♡

 

佐藤ちあきちゃんからはブルーのネックレス雪の結晶

綺麗ー!

 

石山陽子ちゃんからはシャネルのアイライナー凝視

かわいい・・・!

 

うすいたえこちゃんからは特大メロン!!飛び出すハート

生産者さんも薄井さんなのだけど、ご親戚なんだろうか・・🍈

 

 

たくさんたくさん、皆さんありがとう!

とってもハッピーなお誕生日でしたラブラブ

 

パーティの様子はまた別記事にしますねニコニコ風船