●【レポ1日目】4/22~23 金沢ファッションコンサル開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

4/22(金)~4/23(土)は

金沢でファッションコンサルでしたカバン

 




参加してくださった方から

ご感想をいただいています。

 

素敵なファッションとご感想は

右下矢印こちらですサンダル

 

  はたけゆり香さん

未来を叶えるファッションコンサル✨

初主催をしてまいりました。

 

楽しすぎてまだまだ余韻に浸れます…。

 

私は今過去イチ、痩せているので

服を着る自由度が高くてホントに楽しい!

(その代わり体力はだいぶ減っている)

 

7万円のワンピースは

ビックリするほど似合いました。

 

3才と4才が

チョコのついた手で寄ってこなくなったら

迎え入れたい。🍫

 

みんなでパーティしたいですね👗

 

今回の写真の服は

どれも買わなかったのですが、

試着して、その私になってみる時間。

 

それ自体が感じるものがあって

とても大事な時間でした。

 

リピーターさん方が、

昔と違う未来を語っているのも

感慨深かったなぁ。

 

とにもかくにも

楽しかった‼︎

 

今村愛子さん、

東京からはるばるありがとうございました😊

 

参加者さんの満足度が

とっても高かったです✨

 

また秋冬にぜひよろしくお願いします!

 

私の未来、

3か年計画で達成するので

ご支援よろしくお願いしまーす!


 

久しぶりの金沢1日目でしたチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク

2日目に続きます!

 

 

 


夜は金沢おでん食べました🍢

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン