●サロン限定フリマをしました①【欲張りサロンご感想】 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!

今村愛子ですニコ

 

2月のプレゼント企画に続き、

先日の欲張りサロンでは

サロン限定のフリマをしました!

 


 

右矢印●欲張りサロンについては コチラです

 


毎週木曜日は21時から

Facebookグループで

ライブ配信もしています。

 

 

先日はフリマ企画キラキラ

たくさんお譲りしました!

 


皆さんのご感想をどうぞ!

↓↓↓

 

● 小林貴子さん

 

今村愛子さんの欲張りサロンのフリマで

ボディスクラブ当たって届きました^ ^

 

めっちゃ良い匂いです♡

 

古い角質が残ってると美容液とか

化粧水の浸透の妨げになっちゃうから

適度に肌磨き大切!

 

愛子さん届けてくれたうさみさきよちゃん

抽選で当ててくれた小池陽順様

ありがとうございました♡

 

スクラブのあとは娘が買ってきてくれたパック

二人で塗り塗りして楽しかった^ ^

 

 

 渋木いずみさん

 

marimekkoポーチ

先日、今村 愛子さんの欲張りサロン内での

フリーマーケットで当選したポーチが

届きました。

 

鮮やかなブルー✨

 

ポーチが好きで幾つか持っていますが、

こちらは薄くて小物入れに丁度いい感じ✨✨

 

なにを入れようかな♪♪

 

ありがとうございました✨✨

 

 

 石山陽子さん

 

【NEWヘアとNEWネックレス】

昨日は2つの新しい事がありました♡

 

ひとつめはヘアスタイル。

久しぶりにショートヘア!すっきりさっぱり。

新しいヘアスタイルにうきうき☺️

 

(中略)

 

2つめはネックレス!

今村愛子さんのオンラインサロン

今村愛子の欲張りサロンのフリマで当選♡

 

ダニエルウェリントンのネックレスが

当選しました☺️ 嬉しい✨

 

朝からデニムシャツに合わせて

付けてみたけどどうかなー?

 

これから暖かくなって、

首元を出すファッションに

たくさん活用できそうです🙌🏻

 

愛子さん、秘書の小池陽順ちゃん、

綺麗に梱包して送ってくれた

うさみさきよちゃん、

ありがとうございました!

 

 

 有塚真希さん

 

【欲張りサロンで当たりました‼︎】

今村愛子さんの欲張りサロンで

キーボード、当たりました‼︎

 

愛子さん、ありがとうございます😍

 

これでジャンジャン

手帳を作って行きたいと思います(≧∀≦)

 

キレイに梱包してくれたのは、

うさみさきよさん。

とてもキレイで丁寧✨

 

欲張りサロン、初めは私なんて・・・と

思っていましたが、入ってよかったです。

 

毎月色んなお得な情報、知識、

身に付きます。

頑張ります‼️

 

 

 まるおともみさん

 

今村愛子の欲張りサロンのフリマで

当たったリップを受け取りました。

 

うん!可愛い♡

 

赤いリップとあったけど、

案外ベージュ寄り?

 

サラリーマンでも使えそうな色で

使いやすそう❣️

 

 

 吉野直美さん
 

\香水いただきました♡/

今村愛子さんの

欲張りサロンのプレゼント企画で、

Victoria’s secretの香水が当たりました!✨

 

嬉しい!大人のいい香りー🥰🎶

 

実は、アロマオイル含め、

香りものを2年前に猫を飼うときに

全て処分したのですよね。

 

でもね、

例えばお出かけする時とかなら

いいじゃないですか。

 

自分の楽しみのために香りで装う。

 

香りってほんとうはいいものですよね。

いい香りは気持ちが豊かになるから。

.

素敵な香り、

お出かけの時などに楽しみます♡

愛子さん、ありがとうございました!

 

 

 

欲張りサロンのフリマは、

ファッションアイテムのみならず、

今回はライトなど

電化製品も出しましたキラキラ

 

 

右矢印まだまだ続きます…!