●サロン限定フリマをしました②【欲張りサロンご感想】 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!

今村愛子ですニコ

 

昨日に引き続き、

先日開催した、欲張りサロンの

サロン限定のフリマのご感想を

ご紹介しますキラキラ

 


 

右矢印●欲張りサロンについては コチラです

 


毎週木曜日は21時から

Facebookグループで

ライブ配信もしています。

 

 

サロン限定フリマの
皆さんのご感想、つづきをどうぞ!

↓↓↓

 

 朝倉葉子さん

 

今村 愛子さんのオンラインサロン

『欲張りサロン』でのフリマ企画。

 

また当選したよー(*´ω`*)♡ 

わーい!

 

CHANELの展示会限定ポーチ!

ってことだったんだけどね、

大きさもわからずに

ポーチをゲットしようとしたの初めてだよね←

届いたCHANELちゃんは

思いのほか大きめさんだった…!!

 

何を入れようかしばらく考えたのち、

閃きました。

 

帳簿や電卓などを

まとめて入れるのにピッタリだ♡

 

そして出しっぱなしでもオシャレだし、

ポーチと目があったら愛子さんに

「数字見ようね!」って言われてる気がする!

 

お金のこととなると

耳を塞ぎたくなる私にとって、

いい考えすぎる!(笑)

 

しばらくこれでやってみよう…♡

 

愛子さん、

素敵なポーチを

ありがとうございました( •̀ω•́ )✧

 

 

 佐々木紀子さん
 

今村 愛子さんの、オンラインサロン

今村愛子の欲張りサロン」で

ピアス送っていただきました😊

 

まっかな花びらみたい。

 

思ってたよりずっと軽くて、

元気のでる華やかな赤でした!

 

結構似合うと、自分で思います!

ワンピースとか着たくなりました。

 

愛子さん、小池陽順さん、

ありがとうございました。

 

 

 田上洋衣さん

 

【愛子さん届きましたよ〜(o^^o)】

今村愛子さんの欲張りサロン内で開催される

愛子フリマ♡でゲット!

 

パソコンスタンド💻が届きました〜。

なんだかカッコいいんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パソコンのカメラを目線の高さにする為に、

いつも空き箱や弁当箱を下に置いてたけど、

これでそんな事をしたくて良くなります。

 

愛子さん、ありがとうございました〜。

 

【今村愛子の欲張りサロン】は

ほんと、楽しい🎵

物がもらえるからじゃなく

ファッションの話

メイクの話

ゴミリーディング

タロット占い

星読みなど

内容もバラエティに富んでいますよ^ ^

 

 

 瀬倉美佳さん

 

おはようございます〜☀️

先日、今村愛子の欲張りサロン

愛子さんフリマで当選した

リップティントを受け取りました❤️

 

マスク生活で、

最近唇に色がなかったので嬉しいです!

 

今村 愛子さん、

やり取りして下さった小池陽順さん、

梱包して下さったうさみ さきよさん、

ありがとうございました〜!

 

ライブ配信も楽しかったです✨

最後まで見られなかったから、

アーカイブが楽しみです❤️

 

 

 半谷真理恵さん

 

今村 愛子さんの欲張りサロンで

当選した女優ライトが届きました!

 

ライブ配信が楽しみー!

 

アイシャドウもいただいて、さらにおまけも♪

おまけは一体なんでしょう〜?

自撮り写真から分かりますか?

 

 

 髙橋璃理香さん

 

今村 愛子さんのオンラインサロン、

今村愛子の欲張りサロン

フリーマーケットで

マフラーが当たりました。

 

イギリスで購入されたものだそうで、

チェックのオシャレなマフラー。

 

早速出してつけてみよう…

と、思ったのですが、

そろそろ3月の中旬。

 

今度の冬のお楽しみに

とっておくことにしました。

 

流行に左右されないデザインだから、

次の冬でも大丈夫。

 

楽しみが増えて嬉しい。

 

愛子さん、

手続きしてくださった小池陽順さん、

ありがとうございました!

 

 

喜んでもらえて良かったニコニコ

 

みんな、使ってねー飛び出すハート