●サロン限定フリマをしました【欲張りサロンご感想】 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!

今村愛子ですニコ

 

先日の欲張りサロンでは

サロン限定のフリマをしました!

 


 

右矢印●欲張りサロンについては コチラです

 


毎週木曜日は21時から

Facebookグループで

ライブ配信もしています。

 

 

先日はフリマ企画キラキラ

たくさんお譲りしました!

 


皆さんのご感想をどうぞ!

↓↓↓

 

● 出口 亜紗子さん

 

欲張りサロンの

フリマで頂いたコートを来て、

今日はビジネスイノベーションコースで

今村愛子さんにお会いしてきます^^

 

カラーコートはじめてなのだけど、

すごくパッとして素敵で嬉しい!

お出かけが楽しくなってしまう。

お届けしてくれた

うさみ さきよちゃんもありがとうございます。

色々面白くて

素敵なコートまで頂けるチャンスがある

欲張りサロンおススメですよ。

 

 

 木田 淳子さん

 

[ 小さい箱からふわふわニット ]

今村愛子さんの欲張りサロンのフリマで

白ニットあたりました!

(パイソン柄スカートも)

軽くて暖かいです。

愛子さんありがとうございます♡

それとこのふわふわが

小さくたためて送れるのが

うさみさきよさんのメルカリ技です。

 

 

 アカザワ カオリさん

 

【ムラサキのオンナ】

今村愛子さんの

欲張りサロンのフリマで

ムラサキのニットをいただきました!

 

ムラサキ、似合うな!と自負しています←

うふふ。

今日モリモリやっていこう!

 

 

 井坂 ななさん

 

【ヒョウ柄を着てみたら】

今村愛子さんの欲張りサロンの

抽選フリマで当たったニットが届きました。

 

久しぶりのヒョウ柄😆💕

服が決まると気分もアガル!

 

 

 吉野 直美さん

 

[ 真っ赤なタートル ]

今村 愛子さんの欲張りサロンのフリマで

真っ赤なタートルネックセーターが当たりました♡

軽くて暖かいです。

愛子さんありがとうございます!

 

すごくコンパクトに

綺麗に包まれてきたのにもびっくりしました。

うさみ さきよさんが綺麗に梱包してくださったそう。

さきよさんの技、凄い😲

 

愛子さんの欲張りサロンでは

プレゼント企画があったり、

ファッションの知識も学べます。

おしゃれな知的好奇心が潤うサロンです。

ぜひみなさんも参加してみてくださいね。

楽しいですよー🥰

 

 

 渋木 いずみさん

 

【初豹柄】

今村愛子さんの欲張りサロンの

イベントの1つ、

フリーマーケットで豹柄ストール当選✨

ゲットしました。

 

人生初の豹柄、小物からスタートだと

ハードルが低くなっていい!

肌触りもよく

色んな場面で活躍してくれそうです。

愛子さんありがとうございました😊

 

愛子さんの欲張りサロンでは

様々な企画がされています。

私はLIVEで話す愛子さんのおしゃべりがとても好きです😊✨

 

 

 田上 洋衣さん

 

【ピアス届いた♡】

今村愛子さんの有料サロン

〝今村愛子の欲張りサロン〟内の

フリマで当たったピアスが届きました。

緑の大ぶりのピアスは

存在感があって素敵。

そして、愛子さんが

私に似合いそうなピアスを

もう一つ入れてくれてたー😍

ゆらゆらしてかわいい。

 

先日のサロンでのライブ配信で

この時期の服選びについての

アドバイスがありましたが、

ピアスも超小ぶり、

首元も空いてる方がいいそう。

愛子さんの欲張りサロンでは、

•ファッション

•メイク

•星読み

•ピラティス など

欲張りな情報が満載ですよー。

 

あっ!因みに、

ピラティスは私担当(o^^o)

 

 

 古屋 桂さん
 

今村愛子さんの欲張りサロンで

ダニエル ウェリントンの腕時計が当たりましたー!!

華奢な時計が欲しいんです☺️

昨年から思っていて、

まさか愛子さんの時計がとどくなんて♡

すっごく嬉しいー

愛子さんありがとうございます!

 

グループ限定のライブ配信、

プレゼント企画やオススメのコスメが選んでもらえたり。

内容盛り沢山!

まさに欲張りサロン✨

 

 

 朝倉 葉子さん

 

欲張りサロンで、J crewの可愛いピアスが当たっちゃったー♡

大きめだけど軽くて、

張り切りすぎてないのが

休日おうちコーデにもいい感じ!

サーモンピンクもキレイで、

アクセひとつでゆるゆるさが締まる!(笑)

こんなの求めていたんです(*´∀`)

今村愛子さん、ありがとうございます♡

 

あまり当選倍率低くしたくないから

こっそり言うけど、

プレゼント企画がかなり豪華で、

しかも頻繁なんだよっ!

私はもうサロンメンバー歴1年8ヶ月だけど

キスマイのファンクラブ年会費は

高く感じるけど、サロン月額は高く感じないw

それだけの特典があるんだよー!

今度欲張りサロンシェア会でもしようかな♡

 

 

 あなざわ つぐみさん

 

今村 愛子さんの欲張りサロンのフリマで

当選したキラキラネックレス✨

愛子さん、2日間つけてみましたが

重くなかったです!

肩こりしてません🤩

 

ありがとうございました♪

 

 

【持ち主が変わると、服生(服の人生)が生まれ変わる】

 

服って不思議で、私の手元にあった時は

エネルギー低下していたものも、

持ち主が変わると生き返ることがよくあります💖

 

もちろん身長とか身幅とか

胸やウエストのあるなしとか

体型の違いもあるけど

服が1回シャットダウンして、

再起動される感じってある!