●引越して1週間が経ちました^^ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

先週土曜日に引越して、やっと1週間が経ちましたほっこり
 
寝床も変わったし、荷物もごちゃごちゃだったし、
仕事もあるし、なかなか疲れが取れなかったりしていましたが
やっとこさ少し落ち着いてきました。
 
 
だいたい片付いたのですが
まだないのはソファとテレビ台!
 
ソファって高いんですね・・・
10万とか20万とかするので
バッと決めれないでいます。
 
テレビ台は週末届くので楽しみ。

 

 

右上矢印これにしたんですよ!!

どうなるか楽しみ・・・

かっこいいのか、倒れそうなのか・・・ねー

 


一応こうなる予定ですニコ

 

横浜生活慣れたわけじゃなくて

やっぱりまだビジター感覚があって

どこに寝てるのか分からなくなったり、

夜中起きちゃったりしています。

 

でも少しずつ肌に馴染んでいくだろうー!