●服は感情 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

服は感情とリンクする。

 

毎朝
『今日はこんな日だからこれ着よう』と選ぶ。
今日のモード・気分・感情が投影されるワンピース
 
キラキラモード
今日は銀座行くからオシャレしよう
今日はデートだからヒール履いてこ
初めてのセミナー開催だから張り切ろう
 
普通モード
セミナーだけど近所だから、
  ま、こんなもんでいいか
今日は人のセミナーに出るだけ~
ランチ会だけど、ま、いいか
 
面倒&ネガティブモード
あーめんどいなーこれでいいか
自信がないし目立ちたくないから
  グレーでいいや
病気になりたくないから厚着しよ
 
 
{88690E0B-0501-4EB5-934F-AA8212841838:01}
 
つまり、
朝のムードに一日中支配されちゃう。
自信がない服はそういう気分を加速させ、
暗い服を着れば暗い気分になる。
 
ファッションコンサルでいつもお話しますが、
服はツール
 
自分を表現するツールにもなるし
自分を持ち上げるツールにもなる
 
なりたいイメージや、
今日こんな気分で過ごしたいって
イメージから服を選べたら、
今日のあなたも変わるけど、
明日のあなたも変わるかも
 
服に悩んでる方は
ぜひファッションコンサルに来てね
一緒に考えましょう!
 
 
 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン