【レポ】年間ファッションコンサルでワードローブの見直し! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

ファッションコンサルを

何度か受けてくれている、

Noriko Segawaさん  通称のりちゃん。

 

 

 “オシャレになってるはずなのに

何故かクローゼットがピンと来ないし、

スッキリしない…”

と話していて、

クローゼットの写真を送ってもらった上で

オンラインでヒアリングして

《謎解き》をしました!

 

 

そしてわかった理由は2つ︕

 

 1 普段着がオシャレになっていない。

 2 のりちゃんの⽬が肥えてきて

      ちょっと前の服でも違和感を感じている。

 

 

これからの時期、

靴下を履くとヒールは履けない

→スニーカーだと

全てカジュアルになってしまう…

 

 

ということで、

 

今⽇はオシャレ普段着を揃えて

平⽇も本業の⽇も

楽でオシャレで気分が上がる服を揃えよう︕

 

というファッションコンサルをしました(*ˊᵕˋ*) 

 

 

・デニムでもブーティでも映えるトップス

・靴下で履けるゴムスカート各種 

・ゆるいけどオシャレになる靴

・その靴と合うバッグ ・それに合うストール

・それに合うアクセ類 ・秋冬のリップ

・⼀個⾜すだけでモードになるアイシャドウ 

 
 

 

などなど、 

⼤量のリンク集になりました(^^) 

のりちゃん、またねー︕ 

 

 

●ファッションコンサル年間契約が

気になるあなたはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら