首に下地を塗ってクレンジングすること! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ  →はじめましての方へ

 

 

実は春に、メイクを習った私。

 

 

たくさん道具も持ってるし

自己流でメイクをしてきたけど、

習うのは何十年ぶり!!

 

 

右上矢印右目だけメイクしています。

 

image

今回使ったのは去年韓国で買った

こちらのパレット。

 

 

 

プロはやっぱり

客観的な視点を持っているし、

日々知識のアップデートを

している方に習うと違うな〜!と

感動したのですが、

びっくりしたのは

上差し顔に塗るパープルの下地

&粉を首にも塗ること!

上差し夜、首も

クレンジングをすること!

 

 

えー!ねー

首に下地、

首をクレンジングって・・・

 

やったことない!

服につかないの?!

興味はあるが大丈夫?!

 

なんて思いながら

その夜早速やってみましたが・・・

首が黒い!!( ^ω^ )

 

 

 

首も顔って思って

お手入れするんだって!

 

 

確かに下地を塗るときれいだし、

今までゴワゴワしてるなんて

思ってなかったけど

クレンジングをすると

柔らかくなるのがわかる!

 

 

首も顔だと思ってお手入れしようキラキラ

皆さんもぜひやってみてください!

 

image

 

 

使ってるクレンジングはこちらですー!

 

 

 

 
今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら