●【年間契約】酒井美里さんのファッションコンサル 秋バージョン | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


今日は特許の専門家・酒井美里さんの
ファッションコンサルでした。

今回よかったのが文字通り
ヒョウの柄のセットアップ♡

ブラウスとスカート左下矢印

ブラウスだけなら、
真面目なスーツインナーとして使えるし
プリーツスカートも3シーズン使えそう!

セットアップで着れば華やかだし!


買ってないけど似合ってたのが
ニセGジャン内蔵のトレンチコート🧥
これもかわいかったー!

・海外出張用のバッグ
・海外出張用のスタッズのフラットシューズ🥿
・ゴールドネックレスとピアス
・カラーネックレス
・アイライナーとリップ
・ニット
・ジャケット
などなど、
たくさん良いものが見つかりました♡


特によかったもう一つのは、
シャネルのリップクリームおとめ座
口紅ではなく色付きリップなので
スルスルと塗りやすく、荒れづらいのに秋色もみじ


年間契約のよいところは、
「前回のあれと合わせられますね!」
とか
「あの店よかったから、今日も行きましょう」
とか
「あの出張、何履いてくんですか?」
とか、
皆さんのビジネス状況や近況を
前回の続きでお話しして、
服や小物も提案できるところ(^^)


「たしかに出張にいるね!」
というものを私からご提案できたり
ストーリーを考えて選べるのは
年間契約の強み。




美里さんありがとうございました!
また次回ー♡




ひらめき電球個別だからまるっと頼みたい方はこちらが便利