【レポ】渋谷開催 ♡ グループファッションコンサル午前&午後 春物たくさん買いましたー! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



ロサンゼルスから帰ってきた翌日2/4に
渋谷で行ったファッションコンサルレポ!

 

時差ボケもなく元気いっぱいに午前&午後開催しました。

 

 

午前組!


午前参加の皆様は、、、

小川直子さん
木村順子さん
江崎江美さん

 

右下矢印全身1つも黒がない黒なしコーデは私の大好きなコーデ。

春夏は特にやりたい!

 

右下矢印春夏はブルーとイエローがたくさん出てるよ!
去年までピンクが多かったから新鮮。かわいい。

 

右下矢印こちらも綺麗なブルーのオールインワン
中にTシャツ着てもかわいいし、黒い高いヒールで着てもかわいい。

 

右下矢印白トップスは春の鉄板!
2人とも黒なしコーデが似合うーキラキラ

 

右下矢印ちょっと素敵なところに会食に行く時は

やっぱりワンピースがお座敷とかでも安心。
こっそり膝を崩してもバレにくいしw
たくさん食べても大丈夫ニコ肉
デコルテを出しておくと上品なのに豪華です。

 

右下矢印もう一個の流行りカラー・イエロー
BBQとかいきたくなるなー!

 

 

 

午後組!


午後組は天秤座が多かったー!

櫛田由貴さん
根岸寛子さん
鴫原友香さん
佐藤桃子さん
 

右下矢印プリントのTシャツは女らしいアイテムと合わせてスタイルアップ

かっこいいのにかわいい〜!

 

右下矢印スーツはインナーがキモ!!

このインナー、黒ニットキャミでおへそが出ちゃうくらい短い。

スタイルがいいゆきちゃんなら似合う。

 

ベージュのオールインワンは美人だから似合う(笑)

ベージュと黒のモノトーンコーデは美人限定ですよ、皆さん!

危険なやつ!

 

右下矢印革パンぽいスパッツは伸びる生地だから楽チン!
イエローの元気な感じと合わせてセクシー過ぎずかっこいい感じ。

パルプフィクションみたいな濃いメイクと合わせてもかっこいい。

もうすぐ外国行くんだってー!

外国で便利そうなコーデ。

 

右下矢印顔Tは案外何にでも合う万能選手。
これは美人じゃなくても大丈夫です!(爆)

私も買おうかな〜これ着るだけで流行り系になる便利アイテム。
 

赤ワンピはすごい似合ってたんだけど
オケージョンを選ぶね、、ということで保留に。

ファッションコンサルは未来につながる”日常”にすることが最優先。

「いつか着てみたい、大事な時に着たい」みたいな”特別着”は後回しにします。

あなたの明日を変えることが最優先。

 

 

あー楽しかった!

午前午後てんこもりでお送りしました!

私はというと、
当日は暖かくてロンドンで買ったJigsawの革ジャンでした。

Jacket: Jigsaw
Knit: Jcrew
Skert: Tomorrow land
Bag: Chanel
Pumps: Max mara
 
革ジャン買って2年。
やっと私の体に馴染んできたみたいだ〜ニコ
ほとんど着てなかったけど、やっと今年は活躍しそうですキラキラ
 
春物ないー!という方
ぜひファッションコンサルでお待ちしています星
一緒に買い物いきましょう♡
 
 
プペコン見た目を変えたい、新しい自分を知りたい!
という方は・・・人気
→グループファッションコンサル 全国スケジュール日本列島
  ◼︎ 2/19(火) 富山 満
  ◼︎ 2/20(水)・21(木) 金沢
  ◼︎ 2/27(水) 名古屋
  ◼︎ 2/28(木) 和歌山 満
  ◼︎ 3/22(金) 渋谷
  ◼︎ 4/21(日) 茨城
  ◼︎ 4/23(火)・24(水) 沖縄
  ◼︎ 5/16(木) 山梨
  ◼︎ 5/30(木) 岡山
  ◼︎ 5/31(金) 福岡
  ◼︎ 6/30(日)・7/1(月) 札幌
プペコン財布もメイクもバッグも靴も全部一揃え欲しい!
人と違うお店に行きたい!という方は・・・
→個別ファッションコンサルへどうぞちびちびハート