【北九州&福岡に行ってきた!②】朝活はソファ席スタバ、ファッションコンサルは天神とキャナル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

11/22は博多朝活からスタート!
スタバが広くてステキ!
 

古賀典子さんに撮影お願いしました♡

バタバタしてすいません!
 
前日の飲み放題で5杯飲んだ私、、
ビールビールビールシャンパン白ワイン🍾
撮影なのに顔がむくんでて、
急遽人気星占い師に肩を揉んでもらう
 
撮ってもらったのはこんな!
ステキ!
こちらにも写真載せてるので見てね!
https://www.aikoimamura.com
 
 
 
午前午後、ファッションコンサルでした!
↓急遽参加した久美ちゃん!
↓100万稼げる服にシフトしたみりちゃん

  ↓「文句ばっかり言うな!💢👊」
と途中私に怒られたねぼちゃん(笑)
↓かわいい!
天神はハイエンド向けと話してたんだけど
激安店が多く、ザラやH&Mより安かった!
 
↓早速アクセサリーを使ってくれてるみりちゃん。
アクセサリー変えるだけでオトナの雰囲気に。

 
 
さて午後組はマダムが多かったです。
午後はキャナルシティーです♡
 
 

 
・コーチングされてるまりこちゃん
・マンダラアード作家の前川史子さん
↓知り合いがいなくて不安だった
とおっしゃってたNさん
↓人気パステル講師の加嶋真弓さん
皆さんステキだったー!
 
野望として相談したこと、
その後どうなったかぜひ教えてくださいね♡
 
また会いましょう!