10/16 スタート起業入門 参加者はこちら! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

今日から開始の起業入門コース

参加の皆様をご紹介いたします!

 

 

 

 
 

 


ベル水野涼子さん

愛と光のメディエーター

 

 

子ども向け金銭教育『親子DEおこづかいゲーム』インストラクターです♡

全国招致依頼承り中♡

 

格上げおしゃれプランナーインストラクターです♡

見た目,話し方,振る舞いのトライアングルであなたを格上げ♡


 

ベル内田恵さん
40代からの「きれい」を手に入れる人生最後のダイエット
ダイエット「TheLastDiet」ダイエットパートナー・料理家めーら♪のブログです


 

ベルみしろファセさん
 

 

ベル百森夕華さん
タロットカード占いのメール鑑定や天然石アクセサリーのお店 Lianflange-リアンフランジュ-です。
タロットカード占いで良縁・恋愛成就・結婚などの相談のメール鑑定をしております。
天然石アクセサリーを作っています。

リンク起業入門コース始めました!

 

ベルさかぐちあやさん

熊本でイベント招致やブログ記事作成代行をしています。

 

ベルKeiko Yonezuさん

世界は優しくて楽しいところ。地球規模で楽しむ方法を伝えます(^^) レッツ、ボーダレス!

 

 


今村愛子の起業入門コースは、

 

 

 

超初心者の方でも、私と面識がなくても、
インターネット環境があれば受講可能ですニコ
 
 
起業したい方は是非どうぞー星