【ソウル⑦】ホクロ取りと眉毛アートメイクをサクッとやってきた! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
ソウル2日目
メインイベントのホクロ取り!
 
美容って、
諦めたら終わり。
試合終了。
 
 
お金が全てじゃない、
しかし
お金で解決できることもたくさんあります!
 
 
毎日の時短をするなら
サクッとお金で解決するのも手♡
 
 
ホクロ取りなんてエステです(^^)
 

ムダに豪華なタクシーで移動

 

12年前ホクロ10個取った狎鴎亭のクリニック

に来ました!
 
みんなでカルテ書く!
 
1人ずつカウンセリング、、
というほどじゃなくて
 
『何個やるー?』
 
って感じ。
軽い‼︎
 
先生が軽いから、“アボガドトッピング”みたいに
『これもやりたいです』って軽く答えちゃう
 
 
『あなた、2千円』
 
『あなたも2千円』
 
って感じで、どんどん麻酔クリーム塗っていく!
 
あっという間にみんな終了!
 
 
出っぱってたから時間かかるのかと思った
岡崎さんのホクロもあっという間に終了。
さっぱり!
 
 
 
先生ありがとうございました!
また来ます!笑
 
美里さんもボトックス終了!
私も次回はやってみたいな!
 
 
 
『はー終わったね!』
と話しながら、
 
 
『今からアートメイク行こうよ!』
と今村愛子さんはみんなをクロージング
 
[狎鴎亭  アートメイク]
で検索して、QTアートメイクにレッツゴー!
 
予約もせず、ダメ元で飛び込みしました。
 
 
『え!予約ないんですか!』
 
と言われ、ダメかと思いきや、
 
『座ってください。』
 
 
大丈夫だった!
すごい韓国!
 
早さがすごい。
 
 
ホクロ取りより痛かった!
デザインや施術は日本人通訳の人がいちいち
心配して見に来てくれて丁寧に相談してくれる。
 
でも作業はあっという間に終了。
 
 
韓国の人は、
男の人は強く
女の人はかわいく
なのかな。
 
 
かわいくなるための努力がすごい。
技術は良くて、値段は安い。
   
鼻にテープ貼った人やエラを削った後なのか
包帯で巻いてる人も堂々と歩いている。
 
顔をいじることの良い悪いは別として、
自分の人生をより良くするために
努力するのが普通という感じがした。
顔だけじゃなくて、メイクも皆上手だし、
体もキレイだし、服もかわいい人が多かった。
 
 
 
『自信がないのは準備不足』
と、この間大原信子さんに習った。
 
もっと私も努力しよう、準備しよう、
と思ったソウル旅でした!
 
 

韓国 2018年夏・韓国修学旅行

・【ソウル番外編】あんなに食べてたのに痩せた理由

・【ソウル最終回】ソウル1泊でいくらかかったのか
・【ソウル⑦】ホクロ取りと眉毛アートメイクをサクッとやってきた! (この記事)

・【ソウル⑥】韓国のスタバで済州のオーガニック緑茶 

・【ソウル⑤】免税店・ソウルでのコスメ戦利品♡

・【ソウル④】ルーフトップバーでたそがれサンセット

・【ソウル③】ソウルで買い物&焼肉&屋台

・【ソウル②】海外を気軽にしよう♡出来る方法を考えよう

・【ソウル①】オトナ旅 なソウル1泊2日で ホクロ取りしてきます✈︎