【ソウル①】オトナ旅 なソウル1泊2日で ホクロ取りしてきます✈︎ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

大人の女子校 修学旅行で
ソウルに行こう♡となったのは1月。
 
2月には飛行機を取って、
ホクロを取る話になりました!
 
 
10年前にも
ソウルで10個取ったことがある私
 
 
簡単だったし、日本語通じたし、
同じ病院にしました
 
 
10年前と違うのは、
予約はLINE!!!簡単!
 
 
具体的に写真を送る・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 
ということで、予約完了
 
 
ホクロ取りなんてエステ♡
毎日コンシーラー塗るより
取っちゃった方が早いよね
 
4人分、予約済み!
 
 

昨日遠足のしおりも配布し終わり
いよいよ今週末です!
 
 
 
 
 
楽しみ!
 
大人の女子校 7桁部は
月商100万以上を達成したことある人
の部活です
 
 

韓国 2018年夏・韓国修学旅行

・【ソウル番外編】あんなに食べてたのに痩せた理由

・【ソウル最終回】ソウル1泊でいくらかかったのか
・【ソウル⑦】ホクロ取りと眉毛アートメイクをサクッとやってきた! 

・【ソウル⑥】韓国のスタバで済州のオーガニック緑茶 

・【ソウル⑤】免税店・ソウルでのコスメ戦利品♡

・【ソウル④】ルーフトップバーでたそがれサンセット

・【ソウル③】ソウルで買い物&焼肉&屋台

・【ソウル②】海外を気軽にしよう♡出来る方法を考えよう

・【ソウル①】オトナ旅 なソウル1泊2日で ホクロ取りしてきます✈︎ (この記事)