【グループファッションコンサル感想】コンサルの課題と愛子さんの一言、シェアしたい事! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル ご参加いただいた
愛場ひとみさんのご感想をご紹介します!

image

本 コンサルの課題と愛子さんの一言、シェアしたい事!

★ ファッションコンサル前話は、こちらから♪

 

 ★ ファッションコンサル当日は、こちらから♪

 

 

今回のファッションコンサルの課題は、

  ★ 歯のメンテナンス

  ★ 歯をどのくらい見せると綺麗に自撮りできるか、検証する

  ★  7ポジ受講

など。

 

歯のメンテナンスは、前からの悩みどころ。

歯が弱くて、以前、前歯をメンテナンスしたら、

欠けちゃったので、躊躇していましたが、

また歯科で診てもらおうっと!

 

 

 

 
そして、コンサル中に愛子さんがなさってた、

  ★  頬のマッサージ

  ★  美しい眉の描き方

を、今後シェアしますね!

 

(このトップスも可愛い!)
 
心にズシンときた一言は…
誤魔化さない!!!
誤魔化した時点で、周りの人だけでなく、
自分もあざむいているんだ!
 
 

やっぱり良かったファッションコンサル!

 

『売れっ子さん』になって(社長婦人だった!)、

愛子さんのファッションコンサルを受けるため、

東京へ行くのが夢です好Wハート


 ひとみさん、ありがとうございました!

→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック