【富山開催ファッションコンサル感想】ファッションコンサルとは名ばかりで、これは人生コンサル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

3月1日・2日2日間にわたり加藤リカさんに招致頂き、

富山に行っていました!

ご参加の皆さんから、ファッションコンサルのご感想やレポが届きましたのでご紹介します! 
 

image

 

facebook-2 前涼子さん

昨日の今村 愛子さんのファッションコンサル試着写真

愛子さんからのアドバイスは
爪と髪にツヤ
かぐや姫
アイメイクはパープル
眉毛太く

購入したのは黄色のスカートと、白T、紺のスケトップス、花柄ワンピ、花ピアス。

とにかく奇抜が似合うと連呼される…。
とにかく魔女にしたい⁈


 

facebook-2 すがいえみさん

今村 愛子さんのファッションコンサル、終了しましたー!
詳しくは後ほどレポしまっす♡


黒地に車のチュニックシャツ、似合うけどナシって言われたやつだけど、可愛いから記念にアップ。
あと、しいかちゃんのピース写真も(笑)


ファッションコンサルとは名ばかりで、これは人生コンサル。
ファッション以外のアドバイス満載でした!
グループ開催はもうないとの噂も。貴重な機会に参加できて良かった!
愛子さん、招致の加藤 リカさん、ありがとうございましたー(*´꒳`*)♡

 

 


 

facebook-2 久保有規依さん

今村 愛子さんのファッションコンサル。
レポートをアップしました

北陸招致の 加藤 リカさんは、
みんながフィッティングから出てくる度に
唸る唸る(笑)いいわぁーいいわぁーと連呼していました。

愛子さんに服を選んでもらうと
あ、私は私なんだ!って確信が持てる。

ファッションコンサルの始めにしてもらう
ヒアリングでは、仕事のあり方が明確になりましたし、今村愛子さんと話してると、話は現実的なのに、思考を未来に移動できるので爽快です。

未来を決めたら、今既に未来にいる私を生きるようになります。そういうのが好きです。

あ、また意味のわからない日本語になっちまった(笑)

ameba 私基準、モナコ基準。


 

ありがとうございました!

 

 


→売れっ子ご用達《個別ファッションコンサル 》のご案内 左クリック