エスモーズ大学院が面白い・・(しかも何しろお得なのです) | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



私は松原靖樹さんのセミナー講師をやっていますし、
松原さんの理論の奥深さに感嘆するし、
その奥深さは、人より理解していると思っています。

ですが!!


今日は奥深さは知った上で、
ちょっと横に置いておいて、
お買い得情報
として、浅ーくお送りしますね!!!


昔、ロスに住んでた時、地元民のための
ユニバーサルスタジオ年間パス格安週間
と言うのがあり、行ったところ、係員の印刷ミスで

【2099年まで有効 ミニオン

と言う年パスをもらいました(笑)
そのパスはどこかにやってしまったのですが・・・

エスモーズ大学院は
2099年までの年パスのような魔法の王国ですミッキー



ご存知ですか・・・・
エスモーズ大学院は
松原さんが作ったセミナーが全部見れます!!

全部ってどんなに全部か、
ちょっと動画リストを見てみましょう。



1 この辺は1万円くらいのセミナーですよね・・序の口です。
子どもの強み発掘よく聞かれるからまた見返しておきたいなー。



2 1万円くらいのセミナーだけど
これだけ量あると見応えがありそうですね!

まる中心軸は強みの基礎概念のセミナー!強み使いたい人はまずはここから♡
まるラブ資産、岡崎知美さんから宿題って言われてたっけ、見ねば!
まる強み発掘リーディング、できるようになろうかなニコ
まる他力本願寺も超良かったですよ!
まる一次セミナー、私から200人以上の人に受けてもらいましたが、
本当にエッセンシャルです。自信がない人は絶対見て欲しい。
まるTSセミナー、TAセミナー、BAセミナー、BSセミナー
それぞれのポジションを伸ばすのに必聴!!
まる能動受動の使い方ってなんぞ?見たことないわ!

すでに12万でもお得だ!


しかし驚愕するのはまだ早い!
ここからが本領発揮ですよ!!



3 ここからが本番です!
まる立体思考術!こないだ作ったセミナーですよね!?
まるお!ビジネスリーディング!!!これはやってみたい!
まる起業発展コースは起業入門の続編だよ!!コースです!


4 ぎゃー!圧巻のコース動画たち!!!
ひー!全部ある!!


 

もちろん、松原さんからアップデートがあり、
全世界からのライブ配信や新しい理論の発表も
ここ、エスモーズ大学院であります。

年末に発表された
新しい人格特性についてのアウトライン。




外で見れない情報がいち早く流れてくるのが
エスモーズ大学院なのです。


何しろお得!何しろ便利!
まだの方はほんとにほんとにぜひ。

image


2018年1月より
クレジットカードによる分割払いが可能になりました
 
 
エスモーズ大学院とは?

難解な理論を深く追求していくための超上級者向けサービスです。大学院内では様々なジャンルのコラムを読むことが可能。物事の本質・真実や構造を明らかにしていき、エスモーズ(松原)セミナー等への理解も深めることができます。
 
 
■ どんな内容が学べますか?

ビジネス、マネジメント、心理学、社会学、科学、歴史など、ジャンルは多岐に渡ります。
ここでしか読めないオリジナルコラムや、必要があれば本の引用、動画なども用いて理論を共有しています。
それぞれの内容は高度です。大学院での学びを自分のものにするために、
松原理論の基礎をあらかじめ学習しておくことをおすすめします。
 
エスモーズ理論の基礎は、こちらからどうぞ



 
チェックこれまでかなり勉強してきたほうだが、もう知識欲をくすぐる理論がない
チェック松原理論は割と知っているし使っていることもあるが、基礎はもういい
チェックとにかく難しく、チャレンジしがいのあることをやりたい
チェック頭が悪い奴は嫌い。頭がいい奴は好き
チェック難解な理論は、共に解明できる人がいた方がいい、探している
 

 

 

大学院は、非公開のfacebookグループで情報を共有しています。
グループトップページのイメージです。

 

 


週3で最新コラムを配信中

 
ビジネス、マネジメント、心理学、社会学、科学、歴史など、ジャンルは多岐に渡ります。
エスモーズセミナーの知識を深めていくのにも必要な理論が盛りだくさん。
およそ週3のペースでコラムを更新しています。
 
{4A9E3818-9E0C-425E-91E4-330B40275C60:01}
 
 

■ 松原靖樹に直接質問・コメントできます

 
疑問があれば、松原靖樹に直接質問が可能です。
自分が理解するための自己中心的な質問はNGですが、大学院参加者の利益になるような質問や、ともに本質を明らかにしていけるような情報があればぜひコメントしてください。

 


 

 

 

 
 
図書館に補助教材を置いています

 

補助知識として、現在販売中の最新テキストPDFや動画を自由に利用できます。
ぜひご活用ください。
 

 

現在利用できるテキスト・小冊子の一部 

テキスト
4つのポジショニングテキスト、「教える仕事の心得」習得テキスト、事業計画セミナーテキスト、ビジネスコラム集、プレミア会員用冊子・先行配信

 コース動画
強み発掘コース、コンサルティング習得講座工学編、構造心理学コース、7つのポジショニングコース、女性起業入門コース、自己プロデュースコース、ビジネスコース理論編、超マネンジメントコース、センスと素質コース、直感習得コース


 単発セミナー動画

4つのポジショニングセミナー、わたしの中の中心軸を見つけるセミナー、ラブ資産セミナー、年間振り返り法、資質について優しさと感謝、子供の強みセミナー、コミュニケーションに成功する方法、マネーセミナー、他力本願寺セミナー、ブロック解説セミナー、強みの心理学セミナー、セルフプロデュースセミナー、ブログセミナー、事業計画セミナー、直感セミナー、二次逆次を克服する一次の生き方、強み発掘リーディング講座、本気で結婚マインドセミナー、内的プロモーション&クロージングセミナー、強みの共同セミナー、学習効率と習得を高め方5つのポイント、ゆらぎセミナー、価値基準セミナー、自分を内側に閉じ込める7つの習慣、才能発揮する4つのポイントセミナー、TS能力開発セミナー、BA能力開発セミナー、BS能力開発セミナー、強みで成功するための「能受」の使い方セミナー、マインドダイエットセミナー、幸せ系の仕事術セミナー、起業発展コース、集客できる!ブログセミナー上級編、強みビジネス経営学セミナー、ビジネスリーディング講座

 過去109動画
藤川美帆ビジネス109<強みとパターン>、『藤川美帆×幡司涼太 愛し愛される109 ~スペシャル対談~』、スピ109【スピリチュアル三昧トーク】、スピ109【勘違いスピとは?】、ラブ109【思い通りの恋愛をするには?】、ラブ109【恋愛と結婚は違う。】、ラブ109【愛って何?】、人間関係109【人間関係に有効な本当の気遣いとは?】、強み109【《強み》という概念】、女性起業109【いち早く売れる人になる!】、ビジネス109【オリジナルの販売法則】、ビジネス109【マーケットを変える】、ビジネス1092種類の知識労働】、ビジネス109【フォローの行い方】、ビジネス109【本物になる為には】、ビジネス109【突き抜け&売れる方法!】、ビジネス109【簡単に儲かる方法は?】、やすきと星&ビジネス109【インチキスピ?とビジネス質疑応答】、ビジネス109【起業ビギナーに向けて】

 講師トレーニング動画
エスモーズセミナー講師トレーニング、講師勉強会@大阪、講師勉強会@東京

 プレミア会員過去配信動画

60本以上


(内容は予告なく変更する場合がございます。また、動画のレジュメやフォローメールは基本的に付属しません。ご希望の方は、セミナーに直接参加いただくか、改めて動画をご購入ください)

 
 
 チェック 超上級のコラムが週3回ペースで読める!
 チェック リアルタイムで多様な理論を学べる!
 チェック 本質の奥を、共に探ることができる!
 チェック セミナーやコラム、動画の理解を更に深められる!

 
 
松原さんの”今”の頭の中をシェアしてもらえる貴重な機会。4つポジ、身体、心、スピリチュアル、ビジネス、物理、強みなどテーマも多岐に渡り、人間という枠で何を体験でき、何を考えることができるのか、自分の知覚の枠内では体験できないだろうその先を見せてもらう機会になっていて、いつも投稿がすごく楽しみです。学術的であり、実地的であり、Art&Scienceな場所です。

投稿内容に、かなりマニアックなものがあり、それを仮説検証することで、現実での生かし方が見えてくるので良い。投稿の内容が多岐に渡っているので、苦手も、得意も、未知の部分も万遍なく刺激される。自然に任せておくと、可能性自体に偏りがでるけど、ここでの学びによる刺激によって、可能性に多様性が生まれるのではないかと思っています。

とにかくマニアック!ブログやセミナーで紹介されないような、松原さんが「今」興味を持っていること、分野の知識、そこに関連する情報に燃えてます!また、今まで知っていた概念も、より深めていける場だと思います。例えば、4つのポジショニングという概念は、自分の強みや特性の傾向を知ったり、仕事でどう活かしていくか、ということに大変役立つ概念ですが、自分を生かすという視点での強みの4つポジと、人生スパンで振り返った時の4つポジは違う、というのは驚きました。けれど、その視点で見直してみると、なるほどということも多々ありました。
このように、まだ知らぬ分野に知覚を広げることと、すでに知っているものを更に深めていく、というのが【エスモーズ大学院】で、私が得ている成果です。

松原さんが外部に出している理論は、かなり検証されているものばかりなので、受け取った人が実際に使ったり応用することができます。ですが、このグループで投稿される内容は読んでもわからないような超難しい理論ばかりです。正直なところ、読後は「・・・・」となるようなことも多いのですが、それがいいんだと思います。また、松原さんの頭の中を垣間みるような部分もあります。
このグループで学んだことが、どのように自分に落し込まれていくのか、また落し込めないままなのか、半年後、1年後、数年後の自分がとても楽しみです。
 
 

 

 


【お支払い方法】
①一括口座振込
②ペイパル3回払
46,600円×3回(分割手数料込)


迷われたり自分に必要かなど自由に相談できる、無料相談窓口を作りました。ぜひお気軽にご相談ください。
無料相談フォーム (担当・上谷)

 
【注意事項と同意事項】
エスモーズ大学院にお申込みいただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
エスモーズ大学院での理解度は人それぞれです。内容の不理解による返金、追加説明は行っておりません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の購入はお断りしています
・サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合は提供をお断りすることがあります。